ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の不思議の国のきぃ

HOME ブログ 不思議の国のきぃ
「一章 第11話」へのコメント

ねむりん

ヾ(*´∀`*)ノ

たーくさんの笑顔が印象的で嬉しかったぁ(,,・`∀・)ノ
ニア すっごく素敵だった٩(๑•∀•๑)۶
そんなきぃちゃんの卒業は寂しいよぅ
メガネなしのレアお給仕も良かったw
おねだりしてくるきぃちゃん めっちゃカワユスでしたw
もう一度会えたらいいのになぁ
とっても笑顔が素敵だからはなまるです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
たくさんありがとうでした+.(*'v`*)+

篠塚拓海

こんにちは!

きぃちゃんこんにちは!たくみです

もうあと5回か。あっという間に卒業当日が来てしまうね!残りのお給仕でいい思い出を残してよ!

自撮り可愛いね!あんなにほっぺたやわらかいんだ!

この前、きぃちゃんが名古屋大須のめいどりーみんに行ったって言ってたよね!実は、昨日、大須のめいどりーみんに行ってきたんだ!チェキはかわこちゃんっていうメイドちゃんと一緒に撮ったよ!そのあと、家族と合流し、ナゴヤドームで関ジャニ∞のライブ行ってきたよ!すごい楽しかった!

それと、僕の嬉しいことがあってん!
なんと11月に開催されるラブライブサンシャイン!Aqoursの東京ドームライブ当たったのよ!
これでまた東京に行ける!
後は、無事に行けますようにと祈るだけ!
これにより、めいどりーみんは秋葉原に行くことになるかな。

でも、8月のどこかに一回だけオタロード行こうかなと考えてるんだよね。7月末大学で忙しいから、自分の褒美として、行こうかなと考えてるんだよね!
まだ行くかどうかは決まってないよ!
きぃちゃんには会えないけど、まだ会ってないメイドちゃんとお話ししたいな!会ってないのは卒業と研修を除いて、まほちゃん、はぐみちゃん、うたうちゃん、りんちゃん、みおちゃんかな
それじゃ、残りのお給仕楽しんでね!

りーみん

ほんとに悲しい(´・_・`)

(初コメ失礼します)

もう帰っちゃうんだよね…
あたしときぃちゃんが会ったのって最近やった気がするんやけど会えなくなっちゃうのか…
あたしのこと覚えていないだろうけどお給仕している日はできるだけ愛にいくね!


にーやん

きいちゃん

もう片手くらいになったんや。寂しい極みです。なかなか時間があわないんだよね。一応ラストの日は、きいちゃん卒業なんで、早めに仕事切り上げれることになったんであいに行ける。ラストのきいちゃん見に行きます

あー、自己紹介とかしないです。あんまりそんなキャラじゃない。端の方でいちげんさんみたいな感じで基本絡まれないようにしてる感じです笑。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
メガネをかけてないきぃちゃんを今日初めて生で見たけど、やっぱりかわいかったです~(*^_^*)
卒業までの間にきぃちゃんに会えて、本当に良かったですっ!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りーみん

おかにゃんにゃん

ようやくコメント出来ました。
やるやる言うて遅くなって申し訳ないです。
最近行けてなくてごめん。
今週は会いに行きますので許して下さい。
会えるのは残り少ないけど眩しい笑顔を見して下さいね。
きぃちゃん自然体なのでお話してると安心します。
ではその内待っててください。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お月様
お疲れさまです\(^^)/
後もう5回しかないんか実感ないな
残りのお給士楽しむんやで頑張って~\(^o^)/
けど暑いから無理せんようにな

自撮り写真かわいいやん

どんくん

心配するな!

今日も行くから(^^)
今日は昨日よりお話出来るかな?

ゆったん

ほっぺ

ほっぺた可愛すぎる…
私は乗るけど伸びたり埋まったりしないから超羨ましい(*´∀`*)
うたうちゃんとは仲良しなのは安心だね。゚(。ノωヽ。)゚。

こんちゃん

無理はしなくても

大丈夫!

おっちゃん、アンポンタンだけど取り敢えずは統括部長だから!

「この仕事、やっとけ!」って下に言えば良いだけだから!(笑)

卒業迄には会いに行けると良いですな!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る