ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. いつもと違う髪型に気がつくこと!へのコメント

みゆ

初めまして!

今日はじめましてさせていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!

ありんちゃん すごく かわいかったです‪!!
おえかきもちょっと無茶ぶりしたのに
すごくかわいく かいてくれて
ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!

また、絶対に行かせていただきます~‪( ;ᯅ; )‬!!

はやて

たまには呼び捨てで( ̄▽ ̄)

ブログタイトルで、え!ワールドイズマイン覚えたん!?ってなった笑
あの曲ありんっぽいし(*´-`)

可愛いよ(*^^*)
俺も切りすぎた(・・;)笑

プレート載せてくれてありがと(*´ー`*)
ありんが今まで以上に頑張ってるのずっと実際に見てるわけじゃないけど、わかるでヽ(´▽`)/
なんか伝わってくる。
やればできる子やから、本気出したらすごいわな(*´-`)
プレート話の最後の写真の左側で立ってる人暗くてはっきり見えやんけど、どっかで見た事ある気がするわ笑

イドラ良かったで!(*´-`)

コメ返ありがと(*^▽^*)
ついにユニットしましたね、、、俺はもうちょい練習しとかなあかんな(>_<)

そやな!それ以外もできるな!笑
当日どうなるかなっヽ(´▽`)/

桜の意味26日に会ったのに言ってなかったな笑
イベントの日に言うわ!笑
ありんの好きなとこ26日にもう1つ見つけてん!
それもまとめて言う!笑

なぜか俺もドキドキやわ笑

26日ありがとう(*´∇`*)
次はイベント当日!頑張ろな(*´∇`*)

はたぴぃー

ワールイドイズマイン

イドラ

無理しないでね

うえさま

髪型の

変化に気付けない鈍い僕

イドラ覚えたの? マジで?
激しく踊るありんとか想像出来ない(笑)

ちょっと前にもネイルの記事見たような気もするがどれぐらいのペースで変えるもんなん?

げんげん

初コメ

いちごのネイル可愛いね。
しかも、めっちゃこったネイルやね。

けんご

こんにちは♪

ありんちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

前髪事故っちゃったんだって~(笑)
早くも一周年プレート、入れてもらったんだね。
まほちん、ホントに絵が上手いね(^-^)
桜から若葉の季節になり、イベントももうすぐだね。

こんちゃん

まさか

イドラのサーカスはまぁむ嬢と同じ方を踊れる?

それ、めっちゃ良いやん!

凄いやん!

是非見たいわ!

イベントは無理だけどもいつかありん嬢のイドラのサーカスを見に行くわ!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

また、増えたの?(笑)(^-^)
あかんで、頑張ったら。(笑)(^-^)
あと、無茶ぶりしたらあかんで。(笑)(^-^)
ライブの曲増やしたからって、俺にライブ入れてっていうのは。
まあ、喜んでくれたから良いか?(笑)(^-^)
最近俺は、神様に凭れようと思ってるよ。(笑)(^-^)
そしたらちょっとは、気が楽になるから。
肉体的、精神的に疲れて来たかな?(笑)(^-^)
あの後ねfreeチケット?使って、オタロ入国したよ。
そしたらね、どこかで見たことあるかわいい女の子がね来たんよ。
誰や!って思ってよく見たらね、まぁむやった。(笑)
(^-^)
入って来るなり、「おじさ~ん!」やで。(笑)(^-^)
ありんは俺の事、おじさんって思ってる?
嘘は、付かないでね。(笑)(^-^)
イベントの日、愛に行くからね。
かおり!(笑)(^-^)
ってそこは、ありんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

初めまして、士郎と言います。

題名に反応して来てしまいました。

通りすがりの者です(笑)

切り過ぎたと、言いますが、可愛いさの劣化はどこも見受けられません(笑)

ってか、可愛いさ以外ない様に見えました。

では、また、題名で反応した時、よろしくお願いします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る