ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
かみのけくるんくるんへのコメント

しゅう

祝、お給仕300回

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕300回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?
くるんくるんな髪のありんちゃん、( ・∀・)イイネ!

ぶんちゃん

300回お給仕おめでとうからの

300回お給仕おめでとう、なかなかタイミングが合わずに会えてなかったけれどお祝い出来るタイミングが持てて良かったです。お誕生日イベントには行けそうにないのが残念ですけど物販物期待してます。ありんちやんの笑顔が見られて癒されました。お給仕確認してからまた行くで〜

ふうたん

おめでとう

300って凄くない?何ヵ月お給仕してるんだ??
仕事で行けないけど…おめでとう!

こんちゃん

300回

おめでとう!

すけっち

オーラスめずらしいね。

オーラスまでいるんや。めずらしいな。
ありんちゃんがおるなんて。
かみのけくるんくるん可愛い(〃ω〃)
似合ってるね‼︎
300回か‼︎ がんばったね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る