ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
明日でメイド服ラストだよ( i _ i )へのコメント

のんたん

ぴえん

ありんちゃんありんちゃん!!
ついに明日だね… ( ; _ ; )
卒業式までにもう1回逢いに行きたかったけど 忙しかった (>_<)
明日はポリスとドレス着るんかな? 楽しみ ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
開凸するから待っててね~!
明日はいっぱいいっぱい楽しもうね ( ; _ ; )

ぶんちゃん

割愛〜

何度もごめんなさい
せっかくコメントカキコしたのに冒頭しか
書き込まれていません、結構良いこと面白い内容
だったんだけど。割愛され過ぎ!またイベント後の
ブログにコメントします。明日は笑顔で最終お給仕!

しゅう

土曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

今日でメイド服ラストなんだね(´・ω・`)
卒業発表からなかなかありんちゃんに会えなかったけど、先週土曜日にやっと会えて、めちゃホリライブが出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
明日は本当に分からないけど、ありんちゃんに会えますように。

ぶんちゃん

ハックション

寒くなったね、体調を崩しながらお仕事頑張ってます
メイド服ラストですか
あと2回のお給仕体調を崩すことなく頑張ってね

ぶんちゃん

萌え燃え〜

ありんちゃんのお給仕もあと2回だね
寒いから体調を崩さないようにあと2回頑張って
イベントも行けず、残念で寂しい

ミルキー

何としてでも行くよ!

ありんちゃんのラストお祝いしに仕事終わり次第急いでなんばに向かうから待っててね~!
神タペと物販届くの楽しみだし、明後日までお仕事頑張るよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る