ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
あしたでさいご。へのコメント

ライム

ありんちゃん大好き!

卒業する前に会いに行けて良かったー(´;ω;`)
ありんちゃんの笑顔に癒されてたくさん元気貰ったよ!
チェキもブロマイドも全部私の宝物♡

卒業するのはめちゃくちゃ寂しいけどありんちゃんはずっと私の推しでずーっと大好きやからね(*´ω`*)

ふうたん

早い

今日でお別れなのか…行けたら行くね!
ありんちゃんとはあまり被らなかったからあまりお話できなかったね…もっと濃い話をしたかった!
今日は笑顔で終わるんだよ!

のんたん

おはよう

研修のありんちゃんがギャル… (笑)
今日は笑顔で楽しもうね ‪( ◜௰◝ )‬
今から準備して行くねっ!!笑

しゅう

ついに今日だね

(^_^)/おはよー!

泣いても笑ってついに今日が最後だね(´・ω・`)
今日がありんちゃんにとって、最高の一日になりますように。
そして今日は行けますように。

ぶんちゃん

ニコニコ

明日の最終お給仕ニコニコで頑張って

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る