ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

りぇたん、黒ねこさんになったんだね。
キティちゃんは白ねこさんだけど(笑)
一昨日はどうもありがとう!
やっとあけおめ出来たし、りぇたんとも久々にチェキが撮れて良かったです~(^∇^)
キティちゃんも喜んでたよ~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

ちょっと待て!

写真めっちゃ可愛いやんか!

こんな可愛い猫ならなんぼでも飼いたいわ!

家に帰るのがめっちゃ楽しく成るわ!

いっぱいご飯あげていっぱい遊んでまん丸に太らせて万が一の食料にしないと!(笑)

冗談、冗談!こんな可愛い猫をそんな事する訳無いやん!めっちゃ大切にするわ!

足の代わりに声をね~!

声な~!

足の代わりに声な~!

声の代わりに足な~!

人魚姫って大変なんだな!

でも、良いやん!

りぇた嬢が居てるだけでおっちゃんめっちゃ嬉しいで!会えた時めっちゃ嬉しいで!

アレクサは要る!要る!(笑)

推しが多いかも知れないけどもその前におっちゃんがりぇた嬢推しってりぇた嬢本人は認識してくれてるのかな?(笑)

しゅういち

しゅういち


りぇたん声を奪われちゃてるのかあー 早く戻ってくるといいね!

久しぶりに会えたし、100回お給仕も祝えてよかったよ。
りぇたんのキーホルダーまだもらえてないのさあ、結構かかるんだね!りぇたんいるときにもらいに行きたいわ。

なおや

こんばんは~

そっかそのネタ人魚姫か(笑)
分からんかった(笑)

はると

可愛い!!!

りぇたちゃんへのコメントは初めてかな?

写真、めちゃくちゃ可愛いねー!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る