ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぱいせん

2日間ありがとうございました◎

りぇたさーん!ぱいせんです!
2日間連続でありがとうございました◎
めちゃめちゃいじられた気がする笑笑 でもめちゃ楽しかったです!
ほんものだ!ほんものだ!←

めぐさんに会おうと思って2日連続行ったんですけど、2日目はりぇたさんにももう一回会いたいなぁって思いもあったので実は入店したときに声かけられて嬉しかったです◎

またブログにコメントしたりなんば行ったときはチェキお願いしますね

ではではー!もーちょっとしたら帰りまーす!

やすっち

がんばれー

おれ、りぇたのらいぶりすとすきやで

みんなの知らない曲も増えるのかー、、、

楽しみ!?笑

こんちゃん

やっぱり

可愛いよな!

りぇた嬢可愛いよな!

写真でこんなに可愛いから直接見たらもっと可愛いんやろな!(笑)

そうか!

認識されてたのか!

成ら、おっちゃんの気が向いたら遠慮無くタペとか物販入れれるな!(笑)

ライヴリストは個性が有って良いと思うけど?

やっぱり、需要と供給のバランスが大切か?(笑)

しかし、最近はりぇた嬢に会って無いな!

そろそろ会いに行かないとイカンな!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
くろねこりぇたんに会えて、一緒にチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
通常入国時に宿題チェキのお絵描きよろしくね~(^_^)/
りぇたんのライブリスト、どんな曲が増えるのかな?(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

せんせい

ばんは~

今日はありがとな
おかげで楽しめました

有頂天また合わせよな
Gravity覚えてくれるとうれしみ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る