ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
5.さっくらんぼ♡へのコメント

りょう

おはようございます!

まぁむちゃんはお菓子が大好きなんですね(*^^*)
自分も好きなので、もっとお話してみたいです!!
素敵なシャツですね(*゚▽゚*)
お洋服のお話もしてみたいです!!

せんせい

ばんは~

カントリー娘ええ表情するな

クレープはおかず味派?おやつ味派?

なおや

こんばんは~

まぁむちゃんお疲れ様!
クレープ俺も好き~♪でも店の中女性客ばっかで気まずい(笑)今日はチョコのアイス食べた!

神くん

(ᯅ̈ )

ステップで「ん?w」ってなったけど、
腕の振りとかしなやかで
見てて踊るの上手やなと思いました( ◜௰◝ )

どんくん

可愛く写ってますな。

同期いつまで、仲良くね(^^)

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)まぁむちゃん

れいちゃんとかぶりーみんやったんや
仲良しは良いことだ(*´꒳`*)
タルトいいなぁ

たかや

おいっす!

クレープはれいちゃんのとこにも書いたけど、クレープリーアルションってとこは美味しいよ(*´ω`*)

俺はそこがお気に入りかな(*´ω`*)

ランチも美味しそうやで\\\\٩( 'ω' )و ////

こんちゃん

さくらんぼ

可愛いやん!

れい嬢と仲が良い事はとても良い事ずら!

仲良き事は素晴らしきかな!

いつか、出会い一緒に過ごした時間が自分にとって大きな財産に成る!

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ゞ)♡

今日のおやつはバニラアイス。
入国すると、何かしら甘いもの
食べてるような気が!?
(ノ)・ω・(ゞ)♡

クレヨンしんちゃん

頂きました!(笑)

お題、「クレープ」
クレープ、ちょっと作ってクレープ。(笑)
(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
しかし、甘いもん良いよね?
美味しいよね?
また、愛に行くからね。
あ~、眠い~!(泣)(T-T)
実は今日、朝9時まで仕事だったんやけど。
その後、今まで気を失ってた。(笑)(^-^)
あっ、爆睡っていう意味ね。(^-^)
じゃあまた、再来週くらいに入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る