ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
24✩⃛ねぇ、知ってる??へのコメント

りーみん

お給仕100回

まぁむちゃんこんばんは!
お給仕100回おめでとう。(^-^)

あや

まぁむちゃん(*´ω`*)

今日は無事にまぁむちゃんに会えて、ライブも見れて嬉しかったよぉお

よっさん

おめでとう

100回おめでとう!!これを通過点だと思って頑張ってね。またあいにいくのでよろしくです。

ももたろう

100回お給仕

おめでとう

また、直接おめでとうを言いに行きたいよねぇとは思ってるんだけどねw

とるたん

お給仕100回

おめでとう!
行けなくて本当にごめん(>_<)
100回あっという間だね!
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのくいしんぼうまぁむでいてね(^o^)

これからもよろしく!

あつし

お給仕100回

お給仕100回おめでとう(*´∇`*)

もう100回なのか!!
めっちゃ早くない?そうでもない?
そうやねん。りーみんに来てない期間が
半年くらいあるからさ
その間にりーみんで働き始めた子らって
いつ新制服に上がったとか
全くわからないんだよね〜(>_<)
空白の期間が悔やまれる
研修服姿見たかった。

次は200回目指して頑張ろうね!!


なおや

こんばんは!

いやー行けんくってごめん!
100回おめでとう♪

うえさま

お日様

だったのね
夜勤だからお日様なら逆に行けてたわ

ともあれ100回おめでとう!

どんくん

行けない私が言うのもあれですが、

うそついたのね(笑)
これは、重罪ですぞよ!




100回お給仕おめでとう☆(๑´ω`ノノ゙✧

りーみん

フィッシャーズ の真似の人

100回おめでとうございます

次は適応能力高めで行きます

可愛い間違い

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る