ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
47✩⃛なかよしくまさんっ!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。

仲良しって良いね。相乗効果で天使度
が増すよね。

おいらも八重歯あって隠す様な癖がついて
しまったけど隠さず前を見ようかな。

今南国に居るけど、日本の真夏並みで日も
長いし快適だよ。

では、また。

クレヨンしんちゃん

目を閉じてみれば、誰かの笑い声。

何故かそれが今、一番の宝物。
ありがとうね。(泣)(T-T)
まぁむは、優しいね。(泣)(T-T)
俺が5歳くらいの子どもだったら、「まぁむ~!」って言ってたぶん飛び付くかも?(笑)(^-^)
あっ、ものの例えね。
それくらい、優しいって言う意味。
今朝も咳が止まらんで目が覚めたら、めちゃくちゃ明るいな?って。
目を開いたら、電気つけっぱなしテレビつけっぱなし。
しかも、布団引かずに掛け布団だけ被って寝てた。
それだけ、疲れてるんやな?って。
まぁむに会えば、直ぐよくなるのにね。(^-^)
3週間くらいに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

にーやん

いいコンビだね

すてきですね。小麦クマ。よりもガングロメイド。アムラーメイドにしよう。アムラーメイドやね。ダンスは、二人ともすごいし。

みくるちゃんかわいい。八重歯いいよね。みくるちゃんはすてきです。まあむもかわいい。

この前まあむはやすみになってた。せっかくまあむ、みこちゃんやから会いに行ったのにー。一応言っておく

どんくん

そういえば、みくるんな会ってない。

どちらかというと、ママ率高いよね!
新人ですか? 見たことなかったもんで。。 独り占めは良くないよ(^^)

みんなで、シェアしないと(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る