ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
90✩⃛ぱじゃま姿でかぞえた。へのコメント

ゆうくん

まぁむこんばんは

寝れないときはどうしているかなぁ…俺の場合は布団に入って、すぐには寝れないけど、気づいたら寝てたよ。ということがざらにあるよ。

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

たくニャン寝れない時わ、ひたすらYouTube見たり、パソコン開いて色々仕事の事したりしてる(笑)

YouTubeのジャンルは、重に若手アイドルの歌聞いたりしてる(*^^*)ひたすら聞いてる間に朝になってたこともあるな‼(笑)

さすがに、ひつじ数えても余り効果ないな~(*^^*)

しゅぴ

眠れないときもあるよね

まぁむちゃんおやすみ。
僕は眠れない時は、色々と考える時間にするかな?
電気消して布団に潜ってね。
携帯とかみずにあの時こんなだったなとか、あの人何してるかな?とか。なんか楽しくなるよ笑

はたぴぃー

ねむい

めをつむって
じっとしてたら寝れるのだ

おサルさん似合いますな

こんちゃん

寝れない

何て贅沢な悩みは無いずら!

いつでも、普通に寝れる!

寝る時間少ないからいつでも寝たい!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

おサルパジャマ…

何故か親近感湧くwww

以外な音のフェチにツボってる(о´∀`о)

オイラいつもスマホ見ながら
寝落ちするパターンやから
よく顔面にスマホ落ちてくるなーwww

オイラは眠れない時はいつも誰かさんの事を考えて
朝までジーマ飲んで結局睡眠不足のまま(今朝方の話)

ねむっwwww




えり

まぁむちゃんおはよう!

まぁむちゃんのパジャマ可愛すぎ!!パジャマを着てるまぁむちゃんも可愛すぎぃ!!
ハチミツ入りのミルク美味しそう…
えりもまたやってみる!
音フェチ動画えりもよく見るよ!えりは食べ物を食べてる動画よく見る!昨日も見た(*´∇`*)
たしかに羊を数えても寝られない…。どうして羊を数えたら寝れるみたいなことが広がったんだろ…不思議だぁ。
えりは寝られない時は友達とかと電話して寝落ち電話する笑笑 人の声って安心するから!(*´꒳`*)
まぁむちゃん今日もお給仕頑張って!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

音フェチ動画か、なんかそういうの
流行ってるらしいけど、まぁむちゃん
ハマってるのね。

おいら煎餅食べる音がうるさいとか
言われるけど、まぁむちゃん的には
音フェチならOK貰えるかな?

おいらは、ねれない時、ホットミルク
やハーブティー飲んでる。

まあ、たいていは、仕事ぐったりして
帰ってきて、メイドちゃんのブログに
何通かコメントしている途中で寝落ち
してしまうのがほとんどだね。

いい夢見れるし、いい眠りのつき方
だと思ってる。

ではそのうち会いましょう。

ダイチャン

おはよう(=゜ω゜)ノ

まぁむちゃんと寝れた?

パジャマ姿のまぁむめっちゃ可愛い。これ言ったらまたまぁむに恥ずかしいからやめてって言われそう

寝れない時はひたすらスマホ触ってる

MOTO

ASMRが好きなのか

寝れないとか可愛いかよ(笑)
頭ヨシヨシして寝付かせてやりたい気持ちになったわ(笑)ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
寝れない時はひたすら青い鳥で大好きな子達とお話してるか,過去にどんな話してたってけ??
って思い出を振り返る作業をしてる(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る