ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
96✩⃛きょうはね!きょうはね!!へのコメント

はたぴぃー

オタロお疲れ

オタロのまぁむは距離感がよかとです❗

謎のお祝いもよかとです❗

イベント楽しもうね

たかにゃん

まぁむちゃん、昨日はありがとうございます。

話やすいからね。お気に入りになってしまった。またなんばの方に行く時はエレベーターよろしくお願います。

しゅう

留学お疲れ様~

(^_^)/おはよー!

昨日は急遽オタロ留学だったんだね。
まむてんのオタロお給仕と言えば、昨夏にみこちゃんやまほちんたちの同期が一周年イベントをした時以来だね。
あの時のオタロはかおりん&とりちゃんが居てかなり豪華だった(^-^)
くまのプさんが居る~(笑)

しゅぴ

オタロ!

まぁむちゃんおはよ!
オタロのお給仕どうでしたか!?
楽しかったかなあ(^^)

ゆうじ

今日1日お疲れ様

オタロで会うのこれで3回目やな
まさかあの時のこと覚えてるとわ
できたら忘れてほしい……

まぁとにかくお祝いもできたしよかった!
次は300回目指して頑張れ!
応援してるぞ!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

オタロ留学頑張ったかな?

きっとみんなに可愛がってもらえたよね。

おいら紅茶に蜂蜜入れて味わってるところ。

では、また。

たくニャン

まぁむちゃんこんばんはm(._.)m

まぁむちゃんオタロ留学ってはじめて?なんか、たくニャンの記憶でわ、前回にもあったような~?

今日ほんまにごめんな~きちょうなオタロ留学が……見逃した~(>_<)むしろ、たくニャン1人だったら入国していたよ(笑)けどな~相方と一緒ならやっぱりね色々あるからさ~(笑)とにかくオタロ留学お疲れ様~

とりあえずあさって行くよ(^^)v久しぶりに‼

クレヨンしんちゃん

もう、無理。(笑)

今、奈良と京都の県境に居るから。(笑)(^-^)
しかし、びっくりしたわ。(笑)(^-^)
まさか、オタロ留学とは。(笑)(^-^)
なんばで会って、オタロ入国したら。
「あれ、まぁむに似た子や。」
って思ったら、「おじさ~ん」やもん。(笑)(^-^)
まあ、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
じゃなくて、お喧しゅうございましんちゃん。(笑)
(^-^)

どんくん

あんだって!

そいつはもっと早くに言ってくれないと!
あぅー( ˊᵕˋ ;)

ダイチャン

今日はオタロかぁ

久しぶりのオタロお給仕やろ❔
楽しんでは❔

てかプーさんと一緒に写るとかめっちゃ可愛いやん❔

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る