ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
99✩⃛オーラスまん!へのコメント

ちゃばちゃん

オーラスご苦労様ぁ!!!

ブログ見てなかったから普通にお月様から行ったけどミスったなあ。。。
髪切ったらすぐ行けばよかったーΣ(-∀-;)

ほんとにご苦労様でした!!!
GW前以来やからめちゃ久々やったけど嬉しかったでー!!!
チェキもいっぱい撮って楽しかったあ!!!
写メがすごく嬉しかったな!!!

タペの受け取りも出来たし幸せいっぱいですん!!!

ちょっと間行ってなかった反動が今すごいわ⊂(・∀・⊂*)
行きたくて仕方ないんやなー!!!
次も楽しみで仕方ないーー!!!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返UPされないの悲しいよね。

おいらのためにありがとうね。と、
なんでも自分に都合よくポジティブ
に捉えるでじむんでした。

まぁむちゃんの可愛い写真が一枚
ブログに付いてるからOKだよ。

では、また。

れい

んま

まむてんとりぇたんとイベントやりたい人生でございました

はたぴぃー

成功祈願

イベントは楽しいこと間違いなし❗
りぇまむのキラキラが楽しみです
あと2週間しかないのに

長く感じます

当日盛り上げるぞ~ーーー

あつし

1周年

5月から冥王星に住む事になったから
こないだの入国が最後になると思う
地球からかなり遠いんだ〜
あまり入国しない俺なんかにも
話しかけてくれてありがとね〜
まむてん早くキラリスなりなよ〜( ^ω^ )
ほなね〜

もんたん

まぁむオーラスお疲れさん(^-^)
メイドの日忘れとった(笑)

しゅぴ

元気ー?

まぁむちゃんおはよ!!
まぁむちゃんの周年イベのおかげで今頑張れる☆
楽しみやぁ

たくニャン

まぁむちゃん頑張って~

今日わオーラスマンなのかー頑張ってね~

たくニャンわ仕事でめっちゃ忙しい(>_<)行きたいのわ山々なんだけどね‼

26日な~まだちょっと仕事のかみあわせで分からんねん
はっきり行けるってわかったらまた伝えるね(>_<)

ねあちゃんも卒業やから会える時にいっぱい会っとかなあかんしな~

とりあえずお疲れ様~

ダイチャン

まぁむ

後3時間半ぐらいお給仕頑張ってね?

イベントの日は1日中まぁむと一緒やからめっちゃ嬉しい( ´∀`)わ

ゆうくん

まぁむこんばんは

次の更新で、100回突破するねぇ…全部のブログにコメントしてはいないなぁ。
イベントの日は行けないなぁ。もう5月は行ける日はないなぁ。次に行けるとしたら、6月以降になると思うよ。
今日(5/10)はオーラスなんだねぇ。まぁむはまぁむらしく頑張って行こう。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る