ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
105✩⃛1周年当日っ!へのコメント

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは(^^)
一周年おめでとうございます!
コメントだけになって申し訳ありませんが、これからもお仕事頑張ってくださいね(^^)

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

イベントお疲れさまでした。
まぁむさんと出逢って………まぁむ推し
1周年になりました!
(ノ)・ω・(ゞ)♡

えり

久しぶりのコメント…

まぁむちゃん!改めて1周年おめでとう!!!!!!!!
イベントの衣装可愛くてすっっっごく似合ってた!!!りぇたちゃんとお揃いすごく可愛かった!!!!!!!!
1人で夢見てたどりーみんパスポートも一緒に踊れて間の間奏のところでずっと泣きそうになってた…
すごく忙しそうだったけどまぁむちゃんずっと笑顔でたくさんライブしてたけど全部全力で楽しそうに踊るまぁむちゃんを見て本当に素敵な人なんだってあらためて思いました!これからも元気いっぱいで可愛いまぁむちゃんに会えるのを楽しみにしてる!
改めて1周年おめでとう!

よっさん

またコメントします。

またコメントします。昨日は短い時間やけど入国して良かったです。ライブもいっぱい観れてイベントはいいですね。またまったりしたときでも入国するんでよろしくです。

ちゃばちゃん

おめでたい(* ̄∇ ̄)ノ

まぁむ1周年おめでとう(*^3(*^o^*)

まだ1年なんやって思うくらい…なんか不思議な感じがする。。。
俺は途中からやけどそれでもまぁむの成長のスピードって凄まじいもんやなって思える。。

ほんまいつも楽しませてもらってるし元気をもらえてるので感謝しかないのやで!!!

けいちん

初コメ

25日に初めてなんば店入国しました へぶんずげぃと常連のけいちんです
ショコララブ可愛いくて やばみざわでした
かおりさんより可愛いくて新たな推しを見つけた気がします なんば店の推しは まぁむとみくるだなと思いました
まぁむとチェキ撮らなかったの後悔しております また遊びに行く機会がありましたら寄らせてもらいます

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

まぁむちゃん1周年おめでとうございます!

このブログ見直したらコメント未反映だった。
たぶん、おいらが休み時間に慌てて送信した
から空振りした様な気がする。改めて書きます。

さて、まぁむちゃんは存在感や大物感も凄過ぎ
て、ようやく1年と経ったのかという感じ。
分かってても信じられないね。もう何年も居る
様な気がする。

大物とか存在感なんて言い方はありきたりだな。
おいらにとって、本当に素敵なメイドちゃんに
出会えて良かった。幸せな気分にしてくれた。
これからも益々のご活躍をお祈りしています!
先ずはダンフェス突破だよね!

では、また。

しゅう

祝、1周年!

(^_^)/おはよー!

一昨日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?
今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)
今日のイベントが成功しますように!(^-^)
一昨日のはなびたその卒業式、混み具合がハンパなかった(笑)
あっ、スラちゃんメンテナンスしたよ~(笑)

よっさん

明日楽しみにしてます。

明日楽しみにしてます。短時間ですが入国します。久しぶりなんば入国します。という訳でよろしくです。

げんげん

昨日

昨日はありがとう。
1周年おめでとうでした。
そして、8曲連続ライブお疲れ様。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る