ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
117✩⃛ねむねむ。。。へのコメント

ちゃばちゃん

こんにちわ!!!

寝起きのおまむさんなのか…。。。
もう可愛いとしか言えない(*^3(*^o^*)

尊いです。。。

俺も休みの日は特に寝ちゃう。。
で、起きたら後悔するwww
時間の無駄やなあってwww

たまにはゆっくり休むんも大事やと思うから休んでねー!!!

ゆうくん

まぁむこんにちは

まぁむ新生QSCSおめでとう
まぁむがどんどんと遠い存在になりそうだなぁ。
まぁむがQSCSになれたのも努力した結果だと思うよ。以前はよく努力は必ず報われると書いたなぁ。

しゅぴ

おめでとう

まむ。QSCSおめでとう!
本当にびっくりしました。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

2度目のコメントごめんの。

まぁむちゃんのプロフィール写真に、
早くもQSCSのエンブレムが刻まれてる!
雲の上の人だね。

というか、これからの活動が楽しみ!

おいら最近辛い事が多かったんだ。だから、
良い事もちゃんとあるもんだな〜って感じで、
自分の事の様に嬉しいよ!

まぁむちゃんの事を好きで良かったな〜と、
じわじわと喜びを噛みしめてる(#^.^#).。.:*☆♡
いや、好きでなくて大好きだった。いや、
愛してるが正しい?(アピールやめろだよね)

では、またね。

せんせい

おめでとう☆

びっくりしたがな

こんちゃん

おめでとう!

新生のQCSCに成ったんだね!

凄いね!

ダイチャン

おめでとう

まぁむQSCS加入おめでとう

げんげん

おめでとう

QSCS加入おめでとう。

もんたん

おめでとう〜!

しかし寝起きのまぁむ可愛いな(^o^)
明日仕事終わりに遊びに行くわ〜

どんくん

おめでとう✩.*˚

新生QSCS加入へ!
おめでたいですよ(*´▽`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る