ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
143✩⃛のびたーーー!へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

カップケーキ良いね。
新型コロナ対策で在宅勤務で外出できない
とき、昼飯は家でパンをこねて焼いてたよ。
最初は、膨らまないで、クッキーのような
硬い出来栄えだったけど、徐々に上手になった。

まぁむちゃんは美人だから髪を結っても
よく似合うね♡

まっちゃんぬ

お久しぶり

まぁむさんに会いに行きたいけど調整が出来てない
カップケーキ美味しそう
近いうちにオタロに会いに行きますね

あや

ショートもめちゃ好きだけどアレンジあんまりできないもんね(´・_・`)
私も不器用でアレンジ全然できない!下ろすか結ぶ!しかレパートリーない!笑
伸びたら、今日のまむちゃんの髪型なにかなー?!っていうドキドキがあって楽しいね♡いろんなまむちゃん見たい!!私が見たいのは後れ毛巻いててゆるふわなポニテ(*´ω`*)長さ的にもうちょっとかな〜??

私もいまは1週間会えなかったら寂しい!笑 だからそろそろ寂しくなる頃合いだ、、(´・_・`)♡笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちまぁむ~ヽ(^O^)ノ

おいしそうなカップケーキ、上手く作ったね~(^~^)
カントリーマ○ムと赤マムシとどれがおいしいかな?(笑)
少なくても今月は休日は用事がない限りは家に居るつもりだけど、また夢の国に行けるようになったらスライムちゃん達とチェキ撮りたいし、まむちゃんの伸びた髪形を見てみたいです~(^ω^)

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんにちは

まぁむちゃんへお返事タイム有難う

♡ひな♡

♡♡

まあむちゃ〜〜〜〜!!
こないだコメントして反映されなかったのわたし、、(笑)
3回ぐらいやり直して3回とも反映されなかったから心が折れた(笑)


最近まあむちゃんが髪の毛くくってるの
めちゃくちゃかわいいよ(。•ω•。*)♡♡♡
いままでヘアアレンジするまあむちゃんって
あんまり見たことなかった気がするから
新鮮だし、毎日かわいいまあむちゃんが
みられるからわたしの癒しだしたのしみです♡♡(笑)



あとねあとね、今日もまた入国しにいくつもりしてます!
明日お仕事だからそんな遅くまではいれないけど
まあむちゃんにあえるのたのしみだなあ〜〜♡♡♡

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむカップケーキ作ったの?美味しいだなぁ。まぁむの作ったカップケーキ食べてみたい。
来月のまぁむの2周年イベント行けたら行くねぇ。今日(6/21)も暑くなりそうだから、暑さに負けないで、今日(6/21)もまぁむはまぁむらしく頑張ってねぇ。

かわこのミミッキュ

まぁむちゃんにあいたしとおもへども…

次は9月になりそう…

はぴちゃんとのユニット写真を撮りたい

(それまで「いまなに」と「フェニックス」のタペでがm(ry)

もんもん

おはようございます

昨日はあざす!久しぶりやったし、楽しかったわぁ~(笑)また、パリピしにいくぜ!

今日も、お給仕頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

今度、

えっ?
カップケーキ、作ったの?
今度、俺に作ってね。(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
膨らまなかったん?(笑)(^-^)
まあ美味しかったなら、全て良しやね?
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
おば
以上!\(^-^)/
お喧しゅうございましたなぴょんは、オタロでの呼び名。
まぁむは、おじさんで良いよ~。(笑)(^-^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る