ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
147✩⃛きょうは、、、!へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

Queenおめでとう!
これからも益々のご活躍を!

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

改めてMOEKAWAQUEEN1位おめでとう

大舞台緊張するよね
こういうので結果出ると頑張ってよかったって思えるね(^_^)
無茶ぶりすぐやるのは流石やね

最後にオチがあるの流石大阪やな

さすがって打つと気づいたらさずかに必ずなってるのどうにかしたいwwww
↑なんの報告やねん( ^_^)/(・◇・)

ちーちゃん

こんばんは。

MOEかわの話気になってました^^
たぶん、きっと誰もが?かしら。見れて嬉しい!

まぁむちゃん、あの時大阪から参戦で絶対緊張したんだろーな、と思って応援してた。
めいどりーみんのメイドさん達、みんなすてきで、かわいくて。たくさん癒される。
研修ちゃんだけじゃなく、どのメイドさんも日々頑張って努力してるから、こんなに癒されるんだろうな、と思います。

日々進化し続けようとしてるまぁむちゃんをこれからも応援、見守りできるといいな。
1つ1つに気配りできるところ、すごいなー、と思います。

なかなか会いにいけないけど、暑い日が続くのでお給仕気をつけてくださいね。

ちー

かわこのミミッキュ

1位おめでとう(今更)

―MOEKAWA QUEEN CONTEST―

今のところモエカワリボンを生で見られたのはカオリチャンとかわこちゃんだけ

まぁむちゃんも見てみたい

あや

モエカワのブログ何気にずっと待ってたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
私の中でめーっちゃ印象的すぎて!!!
泣くつもりもなく気楽に応援しよって感じだったのにめちゃ感情輸入してた(;ω;)
あのときのまむちゃんかっこよすぎて一生の思い出だし忘れない、、涙
なんで泣いてんのwwって感じでびっくりしてたまむちゃんも忘れないwww
興奮してICOCA失くして帰ったけど、まむちゃんも新幹線の切符失くしてたのは笑った(*´ω`*)w

あのときはちょんまげだから!って言ってたもんねw
でも短いポニテもそれはそれで良き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かわちぃ♡♡
ポニテは美少女増し増しだから意思疎通が困難になりそうだ(´-`).。oOほんと可愛すぎる!!!

せんせい

おはよ~

あれからしばらくは伝書鳩の話やったもんな

TAKAHIRO

まぁむちゃんおはよう

昨日は新人女王決定戦で見事に1位を獲得して優勝したんだねおめでとう

ひろ

おはよう

クイーンのまぁむちゃんがついていたらそふぃあちゃんも東京で頑張ってきてくれると思う。
それと、今期は、まぁむちゃんの雨服ドリームを見ることができそうにないので、タペを頼んでみた。
オタロード店でまぁむちゃんに会えてないので早く会いに行きます。

クレヨンしんちゃん

あのポニテのお姉ちゃん、(笑)

めちゃくちゃ、まぁむのモノマネ似てたで。(笑)(^-^)
誰やったんやろ?(笑)(^-^)
またあのポニテのお姉ちゃんに、愛たいなぁ~。(笑)(^-^)
そうやったんや?
そりゃ初めての場所なら、緊張するわな?
そふぃあも緊張すると思うけど、結果はどうであれ楽しんで来て欲しいなぁ~。
俺は、そう思うよ。
そして何かしら、得て欲しいなぁ~。(^-^)
自分の無いもの九州して、ね。(^-^)
また近いうちに、愛に行くかな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ☆

おはよ

いよいよ今日決戦やねそふぃあちゃんは全力で応援するから大阪から見守っていてね
まぁむも経験してるからわかると思うけどあの会場の緊張感すごいよね見てるこっちまで伝わってくるんやから
彼女にはいい経験になると思うし成長にもつながるからね

夢は手を伸ばした1ミリ先にある

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る