ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
151✩⃛ねむねむ...へのコメント

きくちさん

まぁむたん

まぁむたん、おはよー(挨拶だいじ、
全自動髪の毛乾かし機のスイッチオンする役するね、オフは誰がするん?

だいちゃん

おはようございます(´つω・。)

まぁむ、いつも癒しをありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ更新頑張ってるの偉いぞ

♡りかのしょーた♡

∑(゚Д゚)こんばんワンツー

アヒージョもたこ焼き器でできるみたいΣ( ˙꒳​˙ )!?

さっきインスタで見つけた

♡りかのしょーた♡

(^O^)こんにちワンツー

サーターアンダギーとかドーナツとかたこ焼き器で作れそうだよね!!

丸い焼きおにぎりとかもw

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

一人で、たこ焼きパーティーとベビーカステラ作ったの?(笑)(^-^)
あかんで、そんな事したら!(笑)(^-^)
一人でするなら、ほらおじさん呼ばな。(笑)
(^-^)
おじさんいつでも呼ばれたら、飛んで行くからね。(^-^)
っていう、冗談を言ってみる。(^-^)
良いなぁ~。
ぐっすり、眠れるって。
おじさん何か、ぐっすり眠れないよ。(泣)(>_<)
たまに、怖い夢見て飛び起きてしまうし。
何か得体の知れない物に、追いかけまわされて。
最後は、俺が(泣)(>_<)
っていう夢見て、飛び起きてしまうんやで。
まぁむ~!(泣)(>_<)
愛たくないよぉ~!(泣)(>_<)
ってそれを言うなら、愛たいよぉ~!(泣)(>_<)
やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(^-^)
あっ、そうそう。
イベント行きます宣言したけど、取り止めたからね。(笑)(^-^)
で、時間変更して行きます宣言したから。(笑)
(^-^)
まっ、どっちにしろ愛に行くんやけどね。(笑)(^-^)
暑いからくれぐれも熱中症には、気をつけてね。(^-^)
以上、反映されんやろなぁ~。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

まぁむちゃんおはよう

そうなんだ昨日は1日ゆっくりしてて1人でたこ焼きパーティーしてたんだ

りーみん

パンダ様

たこ焼き食べたい!

かわこのミミッキュ

おはこんにちは(?)

おおさかやとうきょうへいきたしとおもへども…

おしゃべりマリオ「マンマミーア…」

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまぁむ~!

今日はちゃんと更新に気付いたよ~(笑)
そういやキキララのツイッターで、たこ焼き機でシュウマイ作ってるイラストが載ってたよ。
ここたんが笑顔で卒業出来るよう頑張らなきゃだね!

ももたろう

夢の中じゃなくて

夢の国で会いたいよね

まぁ、お豆腐に優しくするためにそろそろギャラクシーを拝みに行かないとねと思ってますよ

一応、初めましてのご挨拶にも行かないとなぁとも思ってるし

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る