ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
152✩⃛浴衣っていいよねへのコメント

しゅーぴょん

初コメです

今日はありがとうございました
楽しかったです、でもあんまり喋らなくってすみません´д` ;
自分初めて会う人は人見知りしてしまうです´д` ;
何回会ってるうちに普通に喋れると思います

たかにゃん

まぁむちゃんの綺麗で、いつも優しいまぁむちゃんの顔が早く見に行きたい。

コロナが落ち着いいたら会いに行くので、卒業しないでお給仕頑張ってね。しばらくコロナが落ち着くまで会えないけど、寂しい気持ちを押さえて我慢してるからね。いつの間にか、ここちゃんも卒業してるからね。ここちゃんも綺麗だったからね。

パンダ様

パンダ様でいいよ!

イベント行きたいな

ひでぴょん

楽しみ

浴衣イベント楽しみ。19日がオタロやね、告知ありがとう。写真の服似合ってるね。まぁむちゃんの浴衣姿みたい。

世界のまささん

浴衣いいよね

おつまぁむ
夏だね
夏といえばそうめん
ではなくて浴衣かな?
似合うだろうなぁ
昨日のプレミアム
観てたよ
楽しかった^_^

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

やっぱり、あまり寝れないなぁ~。
特に最近、防災アラーム?
なって、寝れない。
えっ、俺呼んだら全部食べられそう?(笑)(^-^)
食べない、食べない。(笑)(^-^) 
よく頼んだものシェア?する人居るけど、俺はそれしない。(^-^)
理由はわからないけど、人の頼んだものは食べないよ。(^-^)
食べたいなぁ~って思ったら、追加で頼むかな?(^-^)
さっき久しぶりに昼寝したら、夢の中に~。
とある人が出て来て~、びっくりーみん!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
まぁむが出て来て、気づいたら夕方になってた。(笑)(^-^)
あかんで、寝すぎたやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あや

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ギャラクシーめちゃカワだったー!!
ピンク普通に似合ってるし可愛いしすき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

眠かったからあんまり覚えてないけど、まむちゃんにブログ更新されてるか見てー!って言われて、見たらこのブログに辿り着いたから浴衣⑥を軽率にポチりました(*´ω`*)笑
まむちゃん似合うだろうなぁー♡着てるの見るのが楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわこのミミッキュ

浴衣

19日…

かわこちゃんのイベント(昨日が誕生日当日だった)と被った…
しかも萬松寺(めいどりーみん大須店から徒歩数分)では(略

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんまぁむ~\(^▽^)/!

今日も気付いた~!えらいでしょ~!(`・∀・´)(笑)
浴衣は意外に借り物競争だったのね(笑)
キキララがたこ焼き機でシュウマイ作ってるイラストかわいかったし、キキララのツイッターはかわいいイラストがいっぱいだよ(^_^)/

だいちゃん

こんばんは

19日行くで

まぁむの浴衣姿楽しみにしてるね


ブログ更新は、まぁむのペースで頑張ってね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る