ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
157✩⃛ はじめてのツインテールへのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは

高めのツインテール最高だね♡

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんにちは

まぁむちゃんこんにちは

かわこのミミッキュ

ツインテール

ツインテールは可愛いが
ツインテタペの何と少ないことか

クレヨンしんちゃん

部屋が寒いと思ったら、一晩中窓開けっ放し?(笑)

そりゃ、寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
と言うけど、換気やと思えば良いんやない?(笑)(^-^)
どっちが良いかな?
本体(まぁむ自体)が良いから、どっちも良いかな?(笑)(^-^)
まぁむ巻き巻きツインテール珍しい(ツインテール自体が珍しい?)から、どっちでも良いかな?
でも強いて言うなら、巻き巻きツインテールの方が俺は好き?
あかん、自分勝手で偉そうな人相手してるから。思考力低下してる。(泣)(>_<)
今の仕事辞めて、新しい一歩踏み出したい~!(泣)(>_<)
この前は、ありがとね。(^-^)
あのチェキ2枚、実は。(笑)(^-^)
「まぁむ」と「ふうか」、1枚ずつに。(笑)
と考えてたけど、結果的に。
まぁむ2枚にした。(笑)(^-^)
俺は元々オタロで、りーみんデビューしたんやけど。
その時居たちゃんメイド(後になんば移籍して卒業する、あすなじゃないで。)、たなぴょん。って付けてくれたんやで。
ちなみに「しんちゃん」は、オタロ初入国してしばらくしてから「なんば」入国したんやけど。
その時居たちゃんメイド(後にオタロ移籍して卒業した子)が、初めて言った名前だよ。
(子どもの頃から、慣れしたんしだニックネーム。)
おじさんは、もう知ってるよね?(笑)(^-^)
だから今オタロでは、3つの名前が混在してるよ。(^-^)
あかん、長くなりすぎた!(笑)(^-^)
まぁむのおかげで無事、昨年一年生きる事が出来ました。(^-^)
ありがとう。\(^-^)/
また、愛に行くからね。
以上、改めて長くなりすぎてごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひでぴょん

可愛い

ツインテDayお疲れ様でした。
見たかった。
寒さに気をつけてね。
ストレートのツインも巻き巻きも似合ってるね。

もんもん

んー

ツインテ最高やけど、生で見たかった(泣)会社から外出自粛解除になれば、いきますので、しばしお待ちを!

では!

きくちさん

まぁむたん

ツインテールはじめてとは意外だったわ(*´ω`*)

まっちゃんぬ

こんばんわ

風邪は大丈夫だったと心配だわ
お互いに戸締りは気をつけようね
自分はまきまきがタイプです

ひな

まきまきかわいすぎてむりです!!!!
どっちもかわいいけど圧倒的
まきまき派です‪(T_T)‬♡♡♡♡
今度入国したときバレンタインタペ
たのむのでまきまきツインで撮影してください
おねがいします、、、(笑)


今年はまむちゃんがたくさん
バレンタインドリームブログにアップ
してくれるのでとってもしあわせです♡♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る