ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
159✩⃛薔薇って画数えぐくない???へのコメント

あつし

薔薇

バレンタインに薔薇を贈り合う。
ロマンチック(╹◡╹)

薔薇を贈る本数には意味があって

1本は私にはあなただけ
3本は愛の告白
7本は密かな思い
11本は最愛
40本は私の愛は純粋です
99本は永遠に一緒にいよう
100本は100年続く恋
108本は結婚しましょう
って意味らしいよ

まむてん何本貰えるかな〜

かわこのミミッキュ

いぬねこ

断然ネコ派

たくあん「ワンワン」

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

犬派か?
俺は、まぁむ派。(笑)(^-^)
キャ~、恥ずかしい~!(笑)( 〃▽〃)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

犬より

猫派だー
家には犬しかいないけどもやな

なんか昔からこのどっち派の話題ではことごとくまぁむと逆なんだよな

はたぴぃー

画数ねえ

わかるなああ

読めるけど

いざ書けってなれば描けない漢字の一つです

まっちゃんぬ

こんばんわ

薔薇は気になってます
犬可愛いよね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

∪・ω・∪

まむてん!おこんばんはーーー!

明日はバレンタインかぁ、
まむてんに薔薇ってなんかすごく似合いそう!

明日で最後なんですねーーー
行けなくて残念(><)

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんばんは

やっほーまぁむちゃんそうだね今日はめちゃくちゃ暖かったね

けんご

こんばんは!

まぁむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪犬好きなんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る