ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
162✩⃛すやぁ。。へのコメント

ちん

まぁむちゃんへ(初コメ)!

まぁむちゃん、おはようございます!
はじめまして、と、言えば、良いのかな、でも、話しては、ないけど、なんば店の、時、数回、いてたのは、見たよ!
忙しそうに、してたわ!
まぁ、でも、話していないし、一応
はじめまして、ちんと、申します、ヨロシク!
約、一年半ぶりの、復活かな?オタロ店、みんなの、コメ、コメ返
読んでたら、ますます、パワーアップして、生き生きしてるのが、
伝わって、きます!ちんさんも、そのうち、また、入国するかも、
しれませんが、今後とも、よろしくお願いします!


追文
まぁむ、ちんさん、ガパオライス注文せんから、大丈夫!(笑)
ちんさん、大笑いしました!大悟、大吉反則!

秋、想い出、たくさん、作れたらいいよな!
いい、想い出、作れますように!
お祈りしときます!

しゅう

久々のコメント

(^_^)/おはよまぁむ!

コメント自体久々になっちゃった(^_^;)(笑)
7月のるんちゃん卒イベ当日は久々にまむちゃんに会えて良かったです~(*´∇`)ノ
改めてどうもありがとう!
このご時世だからなかなか入国出来てないけど、また会えたらよろしくです~( ^_^)/

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは

まぁむちゃんは真夏の太陽✨
地上を明るく照らし元気にする!

一年中、元気にしてくれるけどね。

ゆっきー

「まぁむ」ちゃん、お疲れ様ー

長期のO阪「遠征」で
「まぁむ」ちゃんとも仲良くなれたので
良かったです!

普段は
「修羅の国=北Q州」
なので、
遭遇率が
「SSR」ぐらいの
「レアキャラ」だけど
「覚えてて」くれると

「嬉しいー」ですw


しれーっと
「ツイキャス」
見てますw

めたぴん

( ˘ω˘ ) スヤァ…

おはようございます!笑

まぁむさんブログ更新してるー!て思って嬉しくてコメントしてしまいました笑
7.8月はたくさんではないですけど会えて嬉しかったです( ◜ω◝ )
秋も一緒に思い出つくれるといいなー

うえさま

自分でも

驚くぐらいスムーズに寝落ちしてる時あるよな

季節のなかで夏が一番嫌いだから早く駆け抜けていってほしいんだがな
涼しくならんと活動する気にならんのよ

食欲の秋が来るの楽しみです

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

珍しい事したら、あかんで!(笑)

まぁむの頭上だけ、雨降るで!(笑)(^-^)

そうなんや?
夏、好きなんや?
俺は、波瑠かな?(笑)
ってそれ、女優さん!(笑)(゜o゜)\(-_-)

今、誰かがツッコミしました。(笑)(^-^)

春が、一番好きかな?

寒い冬から、暖かい春になるくらいが好き。

ちなみに一番嫌いなのは、まぁ
じゃなくて、冬かな?

古傷痛んで、生きてるの嫌になる。(笑)(^-^)
あっ、ものの例えね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

おじさん喧しゅうございました。(笑)(^-^)

あかん、俺がうるさいみたいになってしまった。(笑)(^-^)

かわこのミミッキュ

おはよです

最後にまぁむちゃんに会ってからそろそろ一年が経つ

久しぶりに会いたい

ふみにゃん

まぁむちゃん、おはよう

夏風邪ひかないように気をつけて。
夏が、好きなんだね。

あみそん。

まぁむちゃん!!!!

まぁむちゃんのいきなりのブログにびっくりしすぎてコメントしちゃった、アセアセ(^-^;
風邪ひかないように気をつけてね!!!!!
夏好きじゃなかったんだけど、めいどりーみんで夏を過ごせて少し好きになった、まぁむちゃんが夏好きならうちが日本の四季変えるね、一生夏にするわ(^_^)

秋も思い出!!!!!つくるうううう!!!!!
さつまいもいっぱい食べよ!!!!!(?)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る