ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
170✩⃛つんつんでれでれへのコメント

たっかー

お世話になっております。

初コメ失礼致します。
なんば店行った際にお会い出来なかったこと深く悔いております。
そして、うちのけんけんについてはこちらでしっかりと躾しておきます!
オタロへ連れていき寝下座からエアーふみふみでお願い致します。

けんけん

謝罪なうのタバコです。

初コメです!
まずは先日のツイキャスで失言があった事、誠に申し訳なく思っております。
大変申し訳ございませんでした。
経緯につきましては「面白半分でやった」「かんとりーまぁむだった」と供述していますので是非無期懲役でよろしくどうぞ。
それでは大阪行った際にはよろしくお願いします。
と共に謝罪文とさせていただきます。

ゆうな

まぁむちゃん( •́ .̫ •̀ )

きのう赤門でお会いしたものです!ゆうなです!笑
ずっとずーっと会いたかったまぁむちゃんに会えてとってもうれしかったです♡ めちゃくちゃかわいくってポニテが似合っててみんなのお姉さんすぎてさいきょーでした!!\♥︎/ いつかバーチャルあったらお話したいなあ、!って思っちゃうぐらいでしたまたお話したいなあ(T_T)
受験生だからしばらく大阪にはいけないけど、受験が終わったらいつも一緒に大須に行ってるお友だちと大阪あたりに旅行いく約束をしたので、そのときに会いにいきます!
昨日はありがとうございました〜¨̮♡

たけし

まぁむさん

昨日のモエカワクイーンコンテスト&今日のヘブンズゲートでのお給仕お疲れ様でした。昨日は…チェキも撮る事が出来たしご挨拶も出来て又大阪へ日本橋オタロード入国したくなって来ました。オタロード店ではぱぁるさんに続いてまぁむさんとも又会話したいです~!!

たけし

まぁむさん

日付変わって今日は宜しくお願します。久しぶりにあなたと対面します話せれば初会話になる楽しみにしてますよ〜さぁ今日も元気に頑張って行きましょう

Rin

まぁむたんんんんん

ツンツンデレデレなまむたんもいつものまむたんもぉなんでも好きまむたん全部可愛い全部好き そしてねまぁむたんがブログ更新してくれるとめっちゃ嬉しいの妖精さんのお仕事も忙しい中更新してくれて嬉しいなぁぁって気持ちです。私はオタロの店舗がある大阪に住んでたらまむたんがお給仕してる日は毎日行ってそうだなとたまに思ってるそしてハイパーがまた開始したので行きたいなって気持ちとゆゆかもみぃえまちゃんが卒業しちゃうの寂しいけどそれまでに会いたいなとまむたんに会いたいなの気持ちです。オタロの子がお国に帰るのを知ると毎回やっぱりまむたんはもちろんだけどオタロのメイドちゃんが本当に大好きだなって改めて思ってる。

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんばんは

まぁむちゃん昨日はお給仕お疲れ様だね

かわこのミミッキュ

おはよし

ツン>>>>>>デレ

来月大須で会える(予定)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ツンデレ好きでも嫌いでもないかな。どっちでもいい気がしてまう。

ふみにゃん

まぁむちゃん、こんばんは

つんでれデーのツイートみたよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る