ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚07.29☆*゚へのコメント

ようたん

ブログ開設おめでとう

みおちゃんお給仕&写メありがとう
のら猫大好きだよ
アニメはデスノといぬやしきと銀魂が好き
水曜は暑くて頭がぼーっとしてました
忘れ物届けてくれてありがとう
また宜しくね。

なおや

ブログでのはじめまして

今日はありがとう!楽しかった!俺はレアキャラだから不定期に入国するけどこれからよろしくね!チェキありがとう~♪

よっしー

こんばんは!

お!さっそくコメ返ありがとうねーヽ(´ー`)ノ

お給仕慣れたかー(・∀・)
この調子でバンバンいこうぜ!٩(ˊᗜˋ*)و
ゲームはテイルズするんや!ええとこ行くなー(・∀・)
俺もテイルズシリーズは好きやわ!まずRPGが好きやからテイルズ大体したよー!早く新作出やんかなー笑
YouTubeの話しよか!好きなYouTuberとか居たらまた聞かして笑
毎日YouTube見てるからねー!家ではゲームするかYouTube見るか!しかしてないから(`▽´)
メガネええ感じやん!きぃちゃん卒業しちゃうから眼鏡っ娘を引き継いでくれ(´∇`)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お国ではメガネなんだね(^-^)
そういや、いよいよきぃちゃんの卒業式だね。
きぃちゃんといっぱい思い出を作るんだぞ~!

次に会えたら、お馬さんのぬいぐるみとチェキを撮りましょう~( ^_^)/

こんちゃん

白衣で

喜んで頂き光栄ですな!

お医者さんに成った気分でしたら良かった!

又、お会い出来る事が楽しみですな~!

せんせい

ばんは~

あんときなぁ~
確か一曲目がまほの+♂やったんよな
ほんで打ちにくいからどりパス入れた気が

何にしてもまた会えるとええな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る