ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*。04.11☆*。へのコメント

yasu☆

お姉さんか!

自分のペースで頑張ってね〜。
俺も明日頑張ります!

のり

こんばんは

お疲れさまです

あんまり無理をしたらダメだよ

時間がある時に自撮りして載せてくれたら元気な姿が見れるから嬉しいなと思う。

また会いに行くよ♪

しゅう

今日もおネエさん(笑)

(^_^)/おはよー!

今日の撮影はタペかな?
いずれにしても楽しみだね!(^-^)
今日もおネエさん頑張れ~\(^o^)/(笑)

こんちゃん

そうか!

お姉さん頑張るんやで!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

お給仕お疲れさま!僕は昨日は、大学行ってきたよ!大学は、後一年で卒業になるから大学生活も楽しまないとね!久しぶりに自転車で通学したね!

それと日付変わって本日オタロード行くよ!前に言ってた通り、15:30くらいに到着する予定だよ!既に予約はしているよ!

それじゃまた後で!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

ゆっくり休んでね
今日は寒いから暖っかくして寝るんやで\(^^)/
明日?もう今日かなぁ?お日さま頑張って~\(^o^)/
お姉さんも頑張るんやでけど無理せず自分のペースでやで
ファイト\(^^)/
ではではおやすみなさいましはさ\(^^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る