ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚05.30✩.*˚へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今の所12位なんだね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
まだ上位に行けるチャンスはあるから毎日動画見ます (。-`ω´-)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

あいめろちゃん、実は超レアキャラだったのって知らなかった。
みおちゃんとはほぼ逆だね(笑)
いずれにせよ、あいめろちゃんに会えて良かった!(^-^)
おねダリ、オタロなんば問わず、色んな子が覚えてるね。
ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、が面白い(笑)
まぁむちゃんもきれいになったスラちゃんに気付くかな?(^ω^)(笑)

なおきゅぴ

来週

ついに大阪来るよ(^○^)

ダンフェスも毎日じゃないけどYouTubeで見てる~(^-^)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

頭悪そうな髪型で、遊んでた?(笑)(^-^)
またまた、そんなわけないやろ?(笑)(^-^)
ほんまや!(笑)(^-^)
っていうのは冗談で、頭悪そうな髪型って言ってるけど。
かわいいよ、その髪型。(^-^)
まあ、みおがかわいいからな。(笑)(^-^)
俺は最近、「かわいいの、安売り」してるって言われる。(泣)(T-T)
可愛いから可愛いって言って、何が悪い?(笑)
(^-^)
実は俺、この前仕事場の女の子にこんな事言ってしまった。(笑)(^-^)
ブ○イ○。(笑)(^-^)
最近毒づいている、たなぴょんでした。(笑)(^-^)
みおはほんまに、かわいいよ!
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

別に

頭悪そうに見えない!

可愛いわ!(笑)

300回迄に会いに行けたら良いんだけどももしかしたら行けないかも!

今の時期いつもよりちょっと忙しいずら!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

ありがとうね!久しぶりに会えて、いっぱいお話できて、楽しかったよ。

ショートヘアからのツインテールかわいいね!
一回この状態でお給仕してほしいな、なんちゃって。

甲子園やっぱりプロ野球の試合があって、帰る時間が試合開始前と被って、尼崎からめっちゃ混んでた!

次は言ったとおり、6/7の夜と6/9の14:00すぎかな。
どちらか一方か両方行くかもしれないよ。

それとダンフェスランキング見たよ!頑張れば、Top10に入るんじゃない?僕も応援してるよ!また気分転換で動画見るね!

それじゃおやすみ!

シュヴァイン

バキューン

え?
髪色明るなってるーとは思ってたけどマジかー( ̄▽ ̄;)
そこは申し訳なかっただー( ̄▽ ̄;)

お!
ゆるめるモのあのちゃんふうやねー
良きことさ!

せやせや動画見ねーとね( *^艸^)
オタロ全員応援してっからなんばとオタロで埋めつくしちゃおうぜー!

しょうにゃんぺん

追伸

スイプリ12位すごいやん
良かったな~\(^^)/
ブログの写メかわいいっす\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

今日もお疲れ様\(^^)/
おぉ髪の毛切ったのか\(^^)/めっちゃ気になる\(^^)/これは直接見に行かないとね(^-^)
楽しみにしてます
頭悪そうな遊びって(笑)どんなんや(笑)
俺の座右の銘は一期一会かなぁ~
いろんな出会いを大切にしたいなって思って
コメ返ありがとう\(^^)/この前もありがとうね
写メかわいかったぞ\(^^)/惚れた
おねだり練習中か頑張って~\(^^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る