ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚(人´ヮ`*)✩.*˚へのコメント

のんたん

お疲れー!

レベルアップ(?)でいいのかな?本当に本当におめでとう!

当日は多分来れないので、悔しいなぁ(涙)

でもでも、本当に嬉しい!*\(^o^)/*

ちん

みおちゃんへ

こんにちわ❗久しぶりの、ちんだーぁ❗ブログ、見たぞ!
えらい、頑張った、みたいやな、良き良きやで、
キラキラに、なるやろ?カッケー❗キラキラに、なったら、ちんと、対等に、はなしできるなぁ!よく、頑張りました!
遅くなったけど、おめでとう❗
これからも、頑張って、さらに、上を、目指して下さい❗

しゅう

今日もがんばれ~

(^_^)/おはよー!

16日はねみちゃんの授与式もあるんだね。
二人にとって、素敵な授与式になるといいね(^-^)
今日もお日様頑張っての~(^_^)/~~~

なおきゅぴ

お日さま

がんばってね‼️

そしてイベント楽しんでね(^○^)

こんちゃん

姫毛様

おっちゃんには来てくれるだけで良い!って言ってた!

もしかしたら、行けるかも知れない!

物販も頼んで無いしな!

お花欲しいの?

おっちゃん、植物はあまり好きじゃ無いんだよね!(笑)

しょうにゃんぺん

追伸

俺も辛いm(。≧Д≦。)m

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

明日お日さま頑張って~\(^^)/
ファイト\(^^)/

yasu☆

やっほー

水曜日はどうも。
久しぶりやったな!
NMB48の劇場公演行ってました!
やっぱ生で見るメンバーは可愛い♪
テレビよりかは生が1番や!
(ってことだけ言っておきます)

ヒロもん

やほー

今日はありがとう

クレヨンしんちゃん

おっ、はようございま~す!(笑)

あれ?
起きているのは、俺だけ?(笑)(^-^)
今俺は、仕事中だよ。(笑)(^-^)
眠い~!(泣)(T-T)
お花とかケーキ、俺は無理なので。
だって、仕方ないじゃん!(笑)(^-^)
普通の仕事、してないから。
イベントも、どうなるかまだわからないし。
とりあえず、イベント楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る