ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚07.19✩.*˚へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

美味しそうハンバーグだね(`・ω・´)/
ダンスの練習頑張ってね(●'д')bファイトです

しゅう

ハンバーグ食べたいっ!

(^_^)/おはよー!

ハンバーグおいしそう(^~^)
ボクもハンバーグは好きだし、オススメの店は東の国だけど、神田にある肉の萬世のハンバーグがおいしかったよ!(^~^)
おいしい物をたべたら、また頑張れるよね!(^-^)

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんにちは!

ハンバーグ美味そう!ハンバーグめっちゃ好きだよ!くまたんバーグも美味しいけど、本格的なハンバーグもいいね!
久しぶりにレストラン行きたいな。


前のコメントで言ったけど、みるるちゃんの卒業式入国できるよ。浴衣姿も見たいしね
そういえば、卒業式に入国するの初めてだな。

それじゃまたね!

こんちゃん

今回の

みお嬢の写真可愛い過ぎでないか?

普段から可愛いんだけど今回の写真は特別可愛いじゃないか?って事やで!

そろそろ、みお嬢の国宝や姫毛様の世界遺産を拝みに行きたいですな!って思ってるけども今は大阪から500キロ程離れた日本の首都の東京とか言う所の研究所って言う所に閉じ籠って来月末に行われる依存症の学会の準備の仕事してるずら!(笑)

しょうにゃんぺん

追伸

ちゃんみおは盛らなくてもかわいいよ\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
お祝いたくさん良かったやん\(^^)/
やっぱりみおちゃん愛されてる証拠やなぁ
ハンバーグめっちゃうまそうやなぁ~m(。≧Д≦。)m
お腹すくやん
やばいっすわ(笑)
この前もありがとうな楽しかったよライブも写メもチェキもありがとう改めてみおちゃんはかわいいと思ったよ\(^^)/ライブ動画もありがとう毎日見てるわ(笑)
次入国するときはもっと早めに入国します
練習頑張って~\(^^)/応援してるよ
明日お日さま頑張って~ゆっくり寝るんやで

クレヨンしんちゃん

ハンバーグか~。

美味しそうやね?(^-^)
時間無いから、短めに。
次の入国は、みるる卒業かな?
入国しても、たぶんのみのみはしないかも?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る