ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚07.26✩.*˚へのコメント

たかにゃん

みおちゃんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。みおちゃんのブログに上がってる浴衣や何かの写真があれば写真を保存してるからね。

しょうにゃんぺん

追伸

改めて250回お給士おめでとう\(^^)/
これからも300回400回と出来るように頑張って~\(^^)/
みお氏ペースでやって行こうね\(^^)/

しょうにゃんぺん

追伸

改めて250回お給士おめでとう\(^^)/
これからも300回400回と出来るように頑張って~\(^^)/
みお氏ペースでやって行こうね\(^^)/

のんたん

おつかれー!

お給仕250回おめでとう!

250回迎えたし、1周年迎えたし、みおの年になるな!笑

勝手に思ってます笑

身体に気をつけて300回、350回と節目節目を目指してこれからもお給仕頑張ってー!

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは!

日付変わって明日、イベントだね。
そしてみるるちゃんの卒業式だね。
もちろん参加するよ。浴衣姿見たいし、みるるちゃんに会えるの本当にラストだからね。

それじゃまたね!

もんたん

おっ、250回なんや(^^)
お給仕250回おめでとう\(^o^)/
行きたいんだけど今日は行けないわ〜

しゅう

祝、お給仕250回

(^_^)/おはよー!

今日はお給仕250回目なんだね。
平日の昼間だけど、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)
みるるんと会うのは先日が最後だったのか。
ってことは、日曜日はお休みなんだね(´・ω・`)

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

250回お給士か~\(^^)/
これはお祝いしに行かないとね\(^^)/

こんちゃん

短くたって

良いやん!

更新する事に意味が有るずら!(笑)

後、みるる嬢もみお嬢と同じぱっつん姫毛の国宝に認定したので宜しく!(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る