ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚うぉーあいに♡✩.*˚へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

11月に行く日までその色だったらチェキ撮りましょうぜ(・ω・)
もし変わってたらチェキは無しってことにしましょう(嘘です)

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは!

髪の毛明るくなったね。めっちゃ輝いてる。

チャイナドレスかな。着るとセクシーに見えるよね。
チャイナイベント楽しんでね。

それじゃおやすみなさい。

なおきゅぴ

大阪最終日

昨日見てちっとビックリしたけどめっちゃ似合ってるよ(^○^)

来月からは一泊だけになるけど楽しみにしてまた来るね。

もしかしたら来るかも。

しゅう

You、○○しチャイナYo~!(笑)

(^_^)/おはよー!

パンダ的なチャイナにしたんだね(^-^)
髪色、明るくなってるー(笑)

こんちゃん

なかなか

可愛いやん!

国宝がめっちゃ明るく見えるのは良いけども何か複雑な心境ずら!

どらもん

おっ、髪染めたんやな(^-^)

似合ってるやん d(^_^o)
会いに行きたいけど行けないアル〜

また時間ある時な行くアルよ〜

しょうにゃんぺん

お疲れ様(^-^)

お給士と撮影お疲れ様(^-^)
めっちゃ似合ってるてまめっちゃかわいいやん
惚れた\(^^)/
めっちゃ会いに行きたい\(^^)/
物販もかわいいんやろうな

クレヨンしんちゃん

誰や!(笑)

この、不良!(笑)(^-^)
不良ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
俺も、髪染めたいな~。
前にも言ったかも知れないけど、昔俺髪染めてたよ。
髪金に。(笑)(^-^)
染めたいけど、仕事の都合で染めれんけどね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る