ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚最後のこめへん✩.*˚へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

卒業式からもう一週間、早いね。
今日もお家でまったり中です~。
ボクもスラちゃんも、いっぱいみおちゃんに良くしてもらえて、めっちゃ嬉しかったです~((o(^∇^)o))
オタロに早く戻って来れる日が訪れますように。
お互いに体に気を付けて、これからも頑張りまっしょい!\(^o^)/

たくニャン

ありがとう(´;ω;`)

最後のコメントお返事ありがとう(´;ω;`)

どうか、お元気で(`・ω・´)ゞ

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
みおちゃん、本当に、お世話に、なりました!
本当に、ありがとうm(_ _)m‼やで!
でも、みおちゃん、また、遊びにきいや!
とりさん、ねみちゃん、連れて!
ちんは、只今、コロナの、やつで、自粛して、あまり、外出
ひかえてますが、終息して、落ち着いたら、また、りーみんだーぁ!また、そのころ、3人で、きてくれたら、ちんは、ありがたいけど、まぁ、いつでも、いいや!まぁ、遊びにきいや!(お嬢様として)
とりあえず、元気で、頑張って、下さい!また、会える日まで

✵輝夜☪︎*̣̩

✩.*˚ありがとう✯ そして、さようなら❤︎.*

✮最後のコメ返ありがとうニャンฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
みおちゃんと一緒に撮ったチェキは、毎日寝る前に見ています!何回見ても、みおちゃんと過ごした楽しい時間が思い浮かんで、すごく楽しいし嬉しいです!この素敵なチェキにどんなお絵かきをして貰えるかも、すごく楽しみです!
私は、みおちゃんのことを絶対に忘れません!どうか、みおちゃんも輝夜のことを忘れないで下さい!‪ฅ^>ω<^ฅ‬
最後に、いままでありがとう✬そして、さようならฅ^•ﻌ•^ฅ♡
✵輝夜より☽︎‪︎.*·̩͙‬

しょうにゃんぺん

追伸

最後にいつもわがまま言ったり迷惑かけてごめんって言ってくれるけどわがままやって思った事ないしちゃんみおから迷惑かけられたかけられた事ないし思った事はありませんよ(^-^)いつも感謝しかないし楽しかった思い出しかありません
逆に俺がちゃんみおに迷惑かけてばかりやからね
ありがとうございます(^-^)楽しかったですよ

しょうにゃんぺん

どもっす

最後のコメ返ありがとうございました
お元気でね\(^^)/\(^^)/

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

いろんなものに、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る