ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややのバラのさいばい日記

HOME ブログ ややのバラのさいばい日記
綺麗なもの見ると 君に会いたくなるんだへのコメント

すけっち

ぉめでとぅ。

レベルアップぉめでとぅござぃます。
心がぴょんぴょんしたかな???
またね^^

ぱいせん

ややさーん!

お!レベルアップですか!おめでたいですねー◎
初めてのりーみんでお話ししたのがややさんなのでレベルアップがとっても嬉しいです!

あと!9月に行けそうなので!そのときまたお話ししたいですー!

こんちゃん

レベルアップ

するずら?

やるやん!(笑)

頑張ったやん!

レベルアップしたしタペでも作ってみるか?(笑)

クレヨンしんちゃん

レベルアップの予感?

誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たぶんこうやってツッコミするん、俺だけやから。(笑)
(^-^)
誰が、レベルアップするんか知らんけど。
とりあえず、おでめとう!
やね。(^-^)
レベルアップするん、やや?
「やや」がレベルアップして、「ゆゆ」に進化するん?(笑)(^-^)
って、するか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

おおっ!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

レベルアップの予感なのか?
これはめでたいっ!\(^o^)/
いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る