ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややのバラのさいばい日記

HOME ブログ ややのバラのさいばい日記
ありがとうの代わりに好きって言わせてへのコメント

しゅう

ありがとう、ややたん!

(^_^)/おはよー!

実は何気にややたんのブログに初コメントだったりする(笑)
日曜日はどうもありがとう!
確実にややたんに会える最後の日だったので、門出をお祝い出来て、色々お話し出来て、りぇたんとのユニットライブをして、楽しかったです~((o(^∇^)o))
突然の卒業で驚いたけど、実は前から決まってたんかーーーい!!(゜゜;)\(--;)(笑)
でもややたんとは昨年10月に初めて会ってから比較的良く会えてたし、カエルちゃんともチェキを撮れて楽しかったです~(^∇^)
ややたん、楽しい思い出をどうもありがとう!
あわよくば期間限定でもいいから、戻って来てくれたらうれしいな(^-^)
最後に一言!





ややたんしか勝たんっ!!\(^o^)/

けんにゃん

裏切り者のけんにゃんです

ややお嬢様

誠に申し訳ございませんでした。

卒業プレートを出すとか言いながら
出さずに帰ってしまったけんにゃんを
お許しください。

人生を元気で送るややちゃんを心から応援しています。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る