ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねあの日記。

HOME ブログ ねあの日記。
へのコメント

✦つーたん^_-☆

そっかァ。

最後まで、、、

ねあ

らしいな(笑)

そして

これからも

ねあ

らしく


ありがとう!


明日も楽しい一日を!

よっさん

ねあちゃん

ねあちゃん卒業するんですね。寂しいですが最後迄頑張ってね。イベントには入国出来るかどうかわかりませんが、出来るだけ入国出来るように頑張ってみます。

たくみ師匠

たくみ師匠から

メロンソーダ事件の時、お世話になりました(笑)
あれが、最初で最後というのは、嫌なので、卒業までに、会いに行きます。

はたぴぃー

ねあらしい

個人的コメントがないのが




ねあらしい❗

もんたん

おいおいおいσ(^_^;)

卒業なんて聞いてないよ〜

ぱいせん

ねあさーん!

ねあさん!卒業のお話聞きました!
何回かなんば行って、いつかお会いできたらなぁって思ってたんですけどなかなか会えなくて…!

卒業式に行くのは難しいんですけど、できるだけ会えるよーに計画してみます!

まだお会いしたこともないですけど、ぶっちゃけめっっちゃ寂しいです… お顔がとてもきれいで、かおりさんの動画に出てくるの見てとても可愛くて綺麗な人だなぁって思ってました◎

でもでも!ご卒業おめでとうございます◎
ねあさんが新しい場所でも輝けるのを祈ってます!

経験だけは無駄にはならないので、りーみんで得た経験が、また別のとこでいかせるといいですね!◎


せんせい

おはよ~

こないだ誰かがブログで書いてたな

タイといい関係が築けて良かったね

こんちゃん

そう!

卒業するんだ!

しゅぴ

、、、

ねあちゃんおはよ!
楽しみにしております(^^)

クレヨンしんちゃん

ねあ~!

ねあ~!
早くて、寝あ~!(笑)(^-^)
って、オヤジギャグか!(゜o゜)\(-_-)
卒業するんやねあ?
当日、ちょっとだけ顔出そうかねあ?
最後までねあらしく、お給仕楽しんでねあ。(笑)
(^-^)
最近、全然会えないねあ?(笑)(^-^)
って、おい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
語尾が、ねあになってしまったねあ。(笑)(^-^)
以上、久しぶりにコメントしてみた。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る