ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねあの日記。

HOME ブログ ねあの日記。
あうへのコメント

よっさん

明日楽しみにしてます。

明日楽しみにしてます。ねあちゃん明日卒業するですね。なんか寂しいね。少しやけどお祝いさせてもらいます。最後迄頑張ってね。

りーみん

ももん

めっちゃ尖っててわろた

でもかわいいは正義!!!!!

ご卒業おめでとうございます!

頑張ってください!

ひでぴょん

ファイト

ダンスの練習お疲れ様でした!写真可愛いね。残り1週間のお給仕頑張ってね。いつもお店の案内したり、お給仕してるねあちゃんの、頑張りやさんっぷり、応援してるよ。

けんけん@エルモ

ありがとう♪

ねあちゃんメッセチェキ書いてくれてありがとう!

めちゃめちゃ喜ぶと思います(^^)

卒業前に会えて良かった♪



✦つーたん^_-☆

cool

潔い(笑)

消し去るとは
ねあらしいなぁ・・・

しかも今回も文字多めやん。

いつも、おもうねんけど
写メやチェキよりも
実物が1番いいな。

明日も楽しい一日を!

しゅぴ

うぉう

ねあちゃんおはよ!
ぷぷぷランドはどうでしたか?
GWも終わってしまったねぇ。。。

こんちゃん

一つ

消えたら全て消すか!

なかなか、やるな!(笑)

前に進むには良い事やな!

せんせい

ばんは~

ほんまやw
ほとんど消したんやな
らしいというか

すっきり前向きに

もつ煮

^p^

ねあちゃんが、ブログ上げたら、てんしょん、あがる!
あしたの、お月様、たのしみ!





あげぇ^p^

まい

めずらしく長文だ!ね!( (ºㅁº)!!

ダンスの練習おつかれさま ٩(* ॑꒳ ॑* )۶
曲増えるの楽しみ!

明日久しぶりにねあちゃんに会いにくね!
楽しみ(,,• •,,)♡

前髪分けてるのすきぃ
可愛い可愛い可愛い(๑-﹏-๑)♡♡♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る