ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Øちきゅ〜観察にっきよんかいめØへのコメント

なおや

こんにちはー

はぴちゃんお疲れ様!また頑張ってね!

ゆうくん

はぴこんばんは

ブログははぴが更新できるときにやればいいよ。
9/30の日曜日に行こうと思っていたけど、台風が関西地方に影響があると見込み、行くのを延期しようかなと思っているよ。あらたな日にちは10/7を予定しているよ。
行くとしたら、お日様の時間帯になると思うよ。

けんご

こんにちは♪

はぴちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

すまないでござる?

許さん!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
あかんで~。
チェキ撮らない、次回撮るって言ってるのに。(笑)
(^-^) 
俺は、普通の生活してないから。
たぶんもう、オタロには~。
あっ、これ以上言わんとこ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

ブログ更新

を忘れる位

地球の観察が忙しかったんだな?

そうだよな?

サボってた訳では無いよな?

もし、サボってたんなら上に報告しなきゃいかんしな!

地球の観察が忙しかったんだよな?

サボって無いよな?

まっ!取り敢えずは生存確認出来たから良いずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る