ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ じゅよん Øへのコメント

のり

明けましておめでとう

にゃんにゃんくじのはぴちゃんの缶バッチが手に入ったよ!

今年も応援するから去年もりももっともっと頑張ってね♪

それでは今年もよろしく(^-^)

もんたん

(^-^)/

おーいしらたま2世〜風邪引くなよ〜(笑)

いい年だったのか〜!じゃぁ来年もきっといい年だな(^-^)
今年最後に会いたかったぞ〜!また来年愛に行くからな(^-^)v

それじゃいい年迎えろよ〜(^-^)

こんちゃん

良い年だったか!

そうか!

成ら、良い年を向かえろよ!

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

のり

こんにちは

今日もはぴちゃんはかわいい!!

これからもっと寒くなるみたいだから土星で風邪とかひかないように気をつけてね♪

早く土星から帰ってきてくれたらいいのにな…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る