ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ じゅご Øへのコメント

もんたん

今年もよろしくな〜!

しらたま2世あけおめ〜!
今年もよろしくな〜!2019年初しらたま2世に会えるのはいつになるかな〜

しゅう

今年もよろしく~!

あけましておめでとう~\(^▽^)/!

昨年はお世話になりました。
今年も名前の通り、はぴはぴな一年になりますように(笑)
今年もよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

ありゃ!

ちゃんと、新年のご挨拶出来るんだね!

もうちょっと、おつむが弱いのかと思ってた!(笑)

冗談ずら!(笑)

はぴ嬢は充分に可愛い!

もっと、可愛いく成る様に頑張るずら!

のり

こんにちは

改めて明けましておめでとう!

新年一発目の写メもとてもかわいい!!

今年も元気に頑張れるように去年以上にもっと応援するよー

今も十分かわいいけど、さらにかわいいメイドちゃんになってね♪

シュヴァイン

でん!

はっぴーにゅーいやーーーー!

今年もよろしくな!

次会うときは変身する?
ベルト持ってくで( *^艸^)

けんご

こんにちは♪

はぴちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る