ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅいち Øへのコメント

なおや

こんばんは~

生存確認(笑)
また頑張ってな♪

しゅう

生存報告あざーっす(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

お国が忙しかったんだね。
無理にならない範囲で、ぼちぼちブログ更新がんばりましょう~(^_^)/

こんちゃん

あっ!

生きてた!

土星で忙し過ぎて天に召したのかと思ってた!(笑)

元気そうなら良かったわ!

けんご

こんにちは♪

はぴちゃん今日も1日頑張ってね!元気みたいで良かった♪

クレヨンしんちゃん

で、

誰?(笑)(^-^)
はぴや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
はぴはいつも、うる
元気やね?(笑)(^-^)
羨ましい。
俺は、元気がない。
またはぴのパワー、頂くね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

はぴちゃん、こんにちは

ずっとブログの更新がないから本当に心配したよ(>_<)
この前行った時も会えなかったから余計に心配で…

でも、ブログの更新があったから嬉しいし安心したよ。

今度また会いに行くから先日届いたタペを一緒に見たいなと思うから楽しみ(^-^)

今日の写メもかわいい\(^_^)/

くれぐれも無理はしないでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る