ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ごめみざわ…( ; ; ) Øへのコメント

なおや

こんばんは~

そっかー
頑張ってな!

こんちゃん

ちゃんと謝る事

出来るんだね!

何しても、おっちゃんにはゲラゲラ笑ってて一切謝らないのに!(笑)

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆき(なるみ)

こんばんは!

今日はありがとうございました!
地球のテスト、ファイトです♪
また時間があったら入国しますね〜

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

マジで~。(笑)(^-^)
まあ俺も、入国出来ないけどね。
って、入国出来んのんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんばんは

こんな時間にブログが更新されるからイヤな予感がしたけど、やっぱりお休みになるとは…

なかなか会えないからとてもとてもショックで悲しい(>_<)

また、会える時を楽しみにしておくよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る