ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅご Ø 毎日更新みっかめじゃんやるじゃん(越前リョーマ)へのコメント

こんちゃん

書く事

だけはまともな事書くんやな!(笑)

もんたん

お、今度は嵐山か?ちゃんと迷わず行けたみたいだな、はぴ偉いぞ(笑)

今日は久々に会えたな(^-^)
また今度チェキ撮ろうなしらたま君(笑)

クレヨンしんちゃん

何か、怖い。(笑)

何か、あった?(笑)(^-^)
何もないなら、良いけど。(笑)(^-^)
はぴはいつも、良い意味で元気いっぱい。
悪い意味で、うるさい。(笑)(^-^)
おっと、失礼。
俺としたことが。
たなぴょんなので!(笑)(^-^)
毎日、更新するの?
やめとき。(笑)(^-^)
そう言っても、毎日更新出来ないから。
やめとき。(笑)(^-^)
そう言ってる人何人も見てきたけど、一人として続いてないよ。(^-^)
だから、やめとき。(笑)(^-^)
続かんかったら、「なんやねん、毎日更新するって言ってたのに」って。
少なくとも、一人は居るから。(笑)(^-^)
たから始まって、んで終わる人。(笑)(^-^)
って、俺かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
まあ、冗談やけどね。(笑)(^-^)
無理しなくて良いから、ブログは続けてね。
俺も、見てゆし。(笑)
って、滑舌悪る~。(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんにちは

相変わらずかわいいな♡
直接言えないからここでこっそり、はぴちゃん好き好き♪

色々人によって捉え方は違うけど、今のはぴちゃんが好きだからこのまま頑張って欲しい☆

また、色々話がしたいし聞きたいから入国するよ!

これくらい更新されるスパンが短いとすごく嬉しい。

ミッフィーもかわいいけどはぴちゃんの方がかわいい♪
はぴちゃん〉〉〉〉〉ミッフィー

明日も更新待ってるよ(^^♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る