ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅいち Ø ぴ、ぴぃすちゃ、かわい、あっあっ…(陰キャ)へのコメント

こんちゃん

せからしか!

きさん、せからしか!!!

もんたん

ぴぃすからの郵便いいなぁ!
はぴとぴぃすではっぴぃすかぁ(*^ω^*)
はぴも東の国に行ったら新宿行ってぴぃすとはっぴぃすを撮らなきゃな(笑)
また遊びに行くわ〜(⌒▽⌒)

しゅう

裏山すぃ~っ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ぴぃすちゃんからのメッセージチェキ、いいなぁ~(笑)
ぴぃすちゃんは東京に行った時に比較的よく会ってるよ(^-^)
はぴちゃんとぴぃすちゃんではっぴぃす~!\(^o^)/
確かに(笑)

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

凄いな~。
ぴぃすちゃんって、東の国の有名人やね?
かわいいね。(^-^)
あっ、当然はぴもかわいいよ。(^-^)
眉間に、シワ寄せないから。(笑)(^-^)
俺の仕事場に居る女の子はみんな、眉間にシワ寄せてる。
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!
ととのいましたなぴょん!
「眉間にシワ寄せる女の子」とかけて、「雪の降る寒い季節」ととく。
そのこころは、どちらも「ふゆかい」
たなぴょんです!(笑)(^-^)
わかる?
「不愉快」と、「冬かい?」
はぴはうるさいくらい元気なのが、一番やね?(笑)
(^-^)
あっ、うるさいは余計か?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんにちは

毎日更新お疲れさま♪

ぴぃすちゃんもかわいいけどはぴちゃんの方がもっとかわいいと思う(ぴぃすちゃん推しの方ゴメンナサイ)

圧倒的にはぴちゃん好き好き♡

また会いたい(^^)

チェキ持っているはぴちゃんもかわいい!

はぴちゃんの限定タペ欲しい!

自慢でいいからまた更新してね♪

毎日楽しみに待ってるよ(^^)v


のり

こんにちは

毎日のブログ更新お疲れさま!

ぴぃすちゃんもかわいいけど、はぴちゃんの方がもっとかわいいなと思う(ぴぃすちゃん推しの方ゴメンナサイ)

チェキを持っているはぴちゃんもかわいい♡

圧倒的にはぴちゃんの事好き好き!

また自慢でもいいからブログの更新待ってるよ(^_^)

はぴちゃんの桜タペ欲しいな!


よっしー

(・□・;)

ぴぃすちゃんからとかやばいやん(・□・;)

あのぴぃすちゃんからとか良かったなー(*゚O゚*)
俺も1回くらい会ってみたいけどなー!
テレビによう出てるぴぃすちゃん笑

ぴぃすちゃん どりすちゃん みだりちゃんは一目見ときたいところやなー(・。・)

大切にしいねヽ(´ー`)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る