ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅなな Ø つまりこれは失敗なのではというお話です。ね、、、(泣)いつもギリギリで生きてたいンだ…ッ!!(故の失敗)へのコメント

クレヨンしんちゃん

なんやねん!(笑)

かわいいやんけ!(笑)(^-^)
何でリーみんのメイドちゃんって、みな可愛いんやろ?(笑)(^-^)
はぴ以外。(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、今思ったやろ?
はぴも、かわいいよ。
俺は元気いっぱいでうるさいはぴが、大好きだよ。
(^-^)
土曜日、会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

わかってるやん!

デコ広いやん!(笑)

ちびまる良いな!

今度から、そう呼ぼう!

シュヴァイン

やべーかっ

可愛いやないかい!

確かにちびまるやな
ハム太郎の方のな( *^艸^)

えー
またしてくれやー

生で見れんのが残念でしかたねーよ

のり

こんにちは

かわいいな♡かわいいな♡

それしか言葉が出ない(^_^)

この髪型はもうしないのなら永久保存版だね(^^♪

はぁ、とってもかわいい♡好き♡

じゃあ、また明日もコメントするよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る