ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅよん Ø ったく…お前かわいいな………俺様とキスしろ。(跡部景吾か?)とかわんわん見る度言っちゃうよね?て話(嘘です)へのコメント

のり

こんばんは

辛い事もあると思うけど、ずーっとずーっと応援し続けるから頑張ってね♪

しゅう

おんぷちゃん10頑張れ~

(^_^)/おはよー!

後3曲でおんぷ10なんだね。
おんぷちゃん10目指して頑張れ~!\(^o^)/
ところで、アイドルピースじゃなくて、ぱりぴピースに見える(笑)

こんちゃん

もう少しで

10曲か!

こんちゃん

10曲

に成るのか?

何なら100曲目指せよ!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あと3曲増やしたら、10曲?
っていう事は今、6曲?(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
7曲やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうボケとツッコミ、如何?(笑)(^-^)
無理せんで良いから、墓地墓地な。(笑)(^-^)
あっ、ボチボチな。(笑)(^-^)
早く、はぴに愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

とうか

はぴお〜♡

こんちゃーす!
この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ( i _ i )( i _ i )♡いっぱい構ってくれてありがと

わたしも のーらいふくいーん好きよー!はぴちゃの見てみたい、、、!!
東方好きやから増やして(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

よっしー

おっ(・o・)

ぴはちゃん!
おっと…失礼!はぴちゃん!

今日も絶好調やな笑
えらいテンション高いな( ̄∀ ̄)
いつもか(ง ´ω`)ว ~♪
俺もそんくらいテンション高くいたいわ(。・ω・。)

最近ってか仕事で腰痛いわ体のあちこちが痛い(-。-;
あー!!!ふぅ…(´・ω・`)
曲増えるんか(・o・)
俺はぴちゃんが踊ってるとこまだ見たことないからまた見なあきまへんな(ง ´ω`)ว ~♪
お布団と一体化なるからまたな( ̄∀ ̄)
おやすみなさい笑

のり

こんにちは

キレキレのダンス、うたうちゃんって何か分かる!
ヒスバレいいよね♪

はぴちゃんにリクエストするならショコララブを覚えて欲しい。めがね萌えめがね萌えはぴも萌え♡

英語の歌と言う事は踊りながら歌うから英語が話せるって事かな?
それならすごい!!
需要があるなしは別としてはぴちゃんが踊ってみたいのを覚えてリストに入れたらいいと思うよ♪
そしたら自然と流行って行くと思う(^_^)
最近会えてないから次に会う時には何曲LIVEを入れる事になるのかと言うくらい覚えてみてね♪

会いには行けてないけど毎日応援しているから頑張ってね♪

それにしても毎日かわいい写メが載っているからとても嬉しい。 はぴちゃん好き♡

明日も更新待ってるよ(^^)v

追伸 4月頭には行くからそろそろラスワンブロマイドのお絵かき待ってる。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る