ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅろく Ø 激マブサンバ(作詞作曲はぴ)を歌ってるときに突然現れたダンサーに暴れられたいな…へのコメント

なおや

こんばんは~

相変わらず元気いっぱいなブログだね(笑)
また今日のことブログで教えてね♪

シュヴァイン

よーよー

よーよー妹よー!
また増えたのか
今度見たろか( *^艸^)
なんてな

楽しみにしとくでよ
誰も知らん曲でも聞きたいのが自分やで

ほなまたなー!

ようたん2

はぴかわいい

はぴと被りたいなー
またオタロ行くよ

クレヨンしんちゃん

はぴに、謝りたい事。(笑)

ごめん。m(._.)m
実は昨日、サプライズ入国しようと思ってたんやけど。
思った通りにならず、お月様入国になってしまった。
丁度その時、はぴが帰ろうとして外出て来た。
確かにはぴはうるさいけど、ある意味羨ましい。
「元気いっぱいやな。」って、いつも思う。
前にも言ったけど、うるさいはぴ見てると。
俺は、元気になれるよ。(^-^)
ありがとうね。(^-^)
これからも、うるさいはぴで居てね。(笑)(^-^)
はぴがうるさくなかったら、俺は嫌。(笑)(^-^)
ってさっきから、うるさいうるさいって。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
うるさいうるさい言って、ごめんね。(笑)m(._.)m
俺にとってこのうるさいっていうのは、誉め言葉だよ。
ちなみに次の入国は、土曜日。
30日だよ。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

あんた

やっぱり、オモロいわ!

突然、姫毛を整えたのは有る意味凄いわ!

のり

こんにちは

ブログが更新されないかなと思って心配していたら更新されたので良かった!

今日はブログに対するコメントじゃないけど、これからもずっと推し続けていくつもりだから頑張って欲しいなと思ってる!

4月になったら時間が出来るからその時は必ず行って新しいLIVEを入れたいと思う。

今日もとてもかわいい♡

また明日も楽しみに待ってるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る