ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ ろく Øへのコメント

なおきゅぴ

お月

がんばってね(^○^)

来月がめっちゃ楽しみだよ

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

何でそんなに、可愛いんだ~!(笑)(^-^)
冗談抜きで、ほんまかわいいね。(^-^)
俺の仕事場に居る女の子、いつも眉間にシワ寄せてる。
見てると、イライラしてしまう
はぴはうるさいけど、かわいいから許す。(笑)(^-^)
って、うるさいは余計やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

なかなか、

可愛い写真やな!

可愛い過ぎる位可愛いな!

りーりー

おひさぁ~(^-^*)

久しぶりにアプリ開いて更新のトップに、はぴのブログだったからコメントしてみた!

ただそれだけ(笑)

ウソウソ(^o^;)

本当は、たまにオタロ行くけど、はぴになかなか会えてないなぁ~って思ってな( ̄0 ̄;)

あんまり会った事はないけど久しぶりに元気いっぱいのはぴちゃんに会いたいぞ(* ´ ▽ ` *)

じゃあねぇ~( ≧∀≦)ノ

のり

おはよう

今日も朝から動画を何回も見たよ♪

同じ人が何度見ても視聴回数が増えるか分からないけどそれでも少しでも応援になればいいなと思ってる(^_^)

昼休みや小休憩とか時間があれば何度も見ようと思う。

朝から動画を見てかわいい写メも見てとても幸せでいいのかなと思ってしまう(^^♪

微力ながら応援しているからお給仕も頑張ってね

今日もとてもかわいい♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る