ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ く Ø にっこり笑顔で最大に打ち上げような……(^O^)へのコメント

どらもん

はぴ、こんばんは〜!そしてお疲れ様〜!
はなびの卒業式ちゃんと見送ってあげれたか(^-^)

明日からもお給仕頑張ってな(^^)

はーぴょん

こんばんは~!俺は東の国だから行けないけど、今日ははなびの事をよろしくねぇ~!

なおきゅぴ

卒業イベント

楽しんでね(^○^)

来月行くね‼️実は髪切ったから見せられたらいいなあ~(^-^)

こんちゃん

はぴ嬢の

元気と笑顔で卒業のしんみりした気持ちを吹き飛ばしてあげなよ!(笑)

のり

こんにちは

行きたい気持ちはあるけどお仕事だから行けない(T_T)

その分代わりに卒業を祝ってあげて欲しいなと(^_^)

元気に盛り上げをお願いします!

またはぴちゃんには月末くらいに会いに行くよ♪

今日もとてもかわいいですヽ(^o^)丿♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る