ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ きゅじゅ Øへのコメント

しゅう

祝、お給仕150回目

(^_^)/おはぴー!

昨日は半ばすれ違いだったけど、はぴたんにお給仕150回おめでとうと伝えられて良かったです~(^∇^)
昨日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?
一昨日昨日とチェキ撮れなかったので、次に会えたらチェキを撮りましょう~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

何!

150回だと!

良く、頑張ったな!

偉いぞ!

立派やで!

お祝いは無いけど!(笑)

ちん

はぴへ

ワッハッハーァ、!もう、しあがった❗でも、はぴ、それのほうが、よく、似合ってる!おろした、かみがた、かわいく、見える!はぴ、150回目、おきゃうじ、おめでとう!ちんから、はぴ、感謝はぴ、頑張れ!ちんは、応援してる

なおきゅぴ

150回

おめでとう‼️

明日はゆっくり休んでね(^○^)

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

お給仕1500回、おでめとう~!(笑)(^-^)
って、桁違う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、150回ね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひでぴょん

おめでとう

お給仕150回とは凄いね、おめでとう!いい時にこれたわ。ライブの時はナイスダンスやったね。ばーか、ばーかのかけ声はうけたよ。思い出してくれて嬉しかった。チェキもありがとう。写真可愛いね。

のり

こんばんは

お給仕150回おめでとう!
これからもまだまだ頑張ってとりあえず倍の300回を目指してね(^_^)

イベント事には本来なら必ず行くようにしているけど明日も仕事だから今日は行けない(T_T)
また次回入国する時にはお祝いするからね(^^♪

ドアップで写っている写メがとてもステキ♡ 
かわいい♡

大阪も暑いと思うけど無理しないように頑張ってね♪

どんくん

やっぱりそっちの方がいいな。

早速して頂き、有り難き!
あっ、150回お給仕おめでとう☆*°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る