ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ きゅうじゅ いち Ø 令和ちゃん生後26日なので多分、色々平成に今教わってるんだろうな、、、(^^;(^^;へのコメント

もんたん

はぴ〜ばんちゃ〜!
最近毎日暑いよなぁ、はぴはちゃんと暑さに負けず元気に居てるかぁ?
オイラはもう暑さにやられて死亡寸前やわ(笑)
熱中症にならんよう気いつけやぁ(^-^)
それじゃまたなぁ(^o^)/

こんちゃん

今は

身体が暑さに慣れてない時期だから本当無理はイカンで!

はぴ嬢も気を付けるんだぞ!

ここね

だんすふぇすてぃばる

初コメ失礼します、ここねです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

この前のはなびちゃん卒業式、お給仕おつかれさまでした!すごく大変そうだったし、ややこしそうだったのに、ワガママ言って先お会計してもらっちゃったりしてごめんなさい(;_;)(;_;)はぴちゃん含めたメイドさんたちのおかげで、はなびちゃんの卒業を見届けることができてよかったです。ありがとうございます(;_;)

あ、あと!いつもムードメーカーでみんなを笑顔にさせてるはぴちゃんがすきです!笑 入国しようかな~って思った時にお給仕情報見てはぴちゃんいたら嬉しい気持ちになるんです

本当にはなびちゃんの卒業式、対応ありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )

ダンスフェスティバルの動画みてきました!かわいい~~頑張ってください!応援しています!

のり

こんにちは

今日もとても暑いね!

令和ちゃんはまだ赤ちゃんだから教育はこれからじゃないかな(笑)

季節は初夏のはずだけどもう夏と言っても過言ではない感じ(ーー;)
水分補給は大事だから気をつけてるよ(^^)v

ニコ動で新しいダンスを覚えるのかな?
頑張ってね(^_^)

今もダンスフェスティバルの動画を見ながらコメントしている。

相変わらずかわいいね♡
大好きです(^^)

ひでぴょん

お疲れ様です

昨日はありがとう。うん、今日も暑いよね。水分補給はしてるよ。お部屋の温度とかも気をつけてね。ダンス動画いいね。写真可愛いね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る