ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ きゅうじゅう さん Ø 混ぜるな危険!混ぜるな危険!混ぜるな危険〜〜〜〜〜〜!!!!混ぜるな危険メンバー、略して混ぜメンをよろしくお願いしまち、、、(^^;(^^;(なんか担々麺みたいな名前…)へのコメント

こんちゃん

混ぜメン

個性が有ってオモロそうやな!

のり

こんばんは

混ぜメン笑った!
最初何のこっちゃと思ったけどよくよく読めば理解出来た(^o^)/

今日ももう何度見たか分からないくらいYouTube見たよ!

ところでユニットライブ出来たのかな?
なかなか揃う事はないみたいだから出来てたらいいね(^_^)

混ぜメンの写メは1枚目のがお気に入り♡
もちろん2枚目も好き!

ソロ写メも好き♡

早く会いたいなと思っております(T_T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る